

ピンク大好き!

甲斐クンのバレンタインはなしだな~、と思っていたら、
Rくん(妹サマ女友)から、13日に戴きました。

kai100217-1.jpg

本人がいた時は、さっぱり遊ばなかったらしいのですが(マナブは仕事でした)
ご覧の通り、めっさカミカミしています。
多分、お客さんが一杯居たから、そっちの方が忙しかったのでしょう。

kai100217-2.jpg

甲斐クンのスヌードをかぶせてみたら、
何するんだって感じに、激しくカミカミしていますよ(^-^;)

kai100217-3.jpg

分かってます。
誰も取り上げたりしませんから、どうぞお好きなだけカミカミして下さい。

kai100217-4.jpg

ガッツリ抑え込みですΣ(゚Д゚)

食後に、こんなに頑張っているから、
当然のように、電池が切れたみたいに急に寝ちゃうんですよ

kai100217-5.jpg

ようやく、イルカちゃんの全体像の撮影が出来ます。
ホワホワの可愛いイルカちゃんだったのに
口先がゴワゴワになっている

kai100217-6.jpg

甲斐クンのスヌードがピッタリサイズ
かわいい

kai100217-7.jpg

イルカちゃんをアッチに動かしたり、コッチにやったりとしていたら、
甲斐クンに取られちゃいました
どうしても、眠いようです。
おやすみ、ピンクのイルカちゃんと遊ぶ夢が見れるといいね

Rくん、今朝もピンクのイルカちゃんをくわえて走っているよ
どうもありがとう




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m



【たった1日だけの募集!】ふわふわ米粉ロールから限定のおひなさまロール登場!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甲斐くんバレンタインGetおめでとう~!!
ピンクのイルカなんて可愛いv-344

暖かくなったら甲斐くんと会える機会があったらいいですね♪
うちのテリーもかな~りのチキンちゃんです…e-443

テリーのお友だちモカちゃん(キャバリア)が店長のお店【モカモアコーヒー】はドックカフェではないですが、静かでいいところですよ~^^
そちらからだと少し遠いかも…

リンクさせていただいてもよいですか?

テリリンさまへ

コメントありがとうございます。
【モカモアコーヒー】v-363
一度行ってみたいって思っていたんですよ~
なにせ、キャバが店長さんv-363
ココロ踊る~v-344

リンクOKです。
ってか、もうテリー君のはもうリンク貼っちゃいましたv-356
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
