

田舎じゃないんです

11日の晩、宮城県に
毎年恒例のバレンタイン寒波がちょっと早めにやって来ました。
なので、マナブは雪かきをしようと1時間早くに起きたのですよ。
それなのに、、、、
母サマが済ませちゃった後でした

kai100215-1.jpg

朝から超余裕の時間が出来たので
甲斐クンのお散歩へ、雪の中へと出て行きました。
近所の児童公園まで、マナブと甲斐クンの足で5分弱。

kai100215-2.jpg

用を済ませたワンコは、寒さに弱く帰りたがります(^-^;)
この公園を一周したって、5分やそこらなんだから
も少し歩こうよ

kai100215-3.jpg

いや、そういうワケじゃ、、、ってか
甲斐クンとの散歩で減る位のダイエットならいいのに

kai100215-4.jpg

お前が言うなっ
甲斐クンなんか、人の分まで食べたがるくせにっっ

kai100215-5.jpg

話をそらされた~
もう、いいです。いじけてやる

kai100215-6.jpg

しどい、、、、

ものの、15分の散歩でした。
公園の出口めがけて歩くのだけはメッチャ力強いんですよ(^-^;)

獣医師から長時間の散歩を禁止される前から長く歩くのは好きじゃないみたい。
散歩は好きなんですよ、行く前は大喜びなんです。
でも、用を済ませると帰りたがって、散歩をさせるのが一苦労でした。
先生に10分の散歩って言われてからは、こっちが物足らなく感じるんだけど
本人はOKみたいです。

ちなみに、積もっているのはこの辺りだけ
車で、5分行くともう車道に雪はなく、
歩道はうっすらと白くなっている程度の積雪なのです。
ほんのちょっと、山の上に済むまなぶ一家です。
歩いて15分弱で登頂できます。




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

巨大キャバリアと言うのに惹かれて初めてお邪魔しましたv-411

甲斐クンは10kgなんですね。
我が家のクッキーは現在9.6kgですが、3年くらい前までは11kg越えてました。
なのでデカキャバちゃん大好きv-344

それにしてもスゴイ雪v-405
大阪では考えられないです。

またちょくちょく甲斐クン見に、お邪魔します。

里美サマ

コメントありがとうございますv-354
ようやく、10kgになったんですよv-218
一年前に、11kg近くになってあわててダイエットしたんです。

ここら辺の雪は、まだいい方なんですよ。
1~2日で溶けちゃうから、後は泥だらけの散歩なんですv-406

はじめまして

はじめまして
足跡から訪問させていただきました
宮城県にお住まいなのでしょうか?
我家にも1歳8ヶ月になるキャバリアがいます
甲斐くんとおともだちになれればいいなぁ~♪

テリリンさんへ

コメントありがとうこざいますv-343
はい、仙台市近郊です。
ワンコ友達v-346いい言葉ですv-363
でも、、、、
うちの甲斐クン犬嫌いなんですv-406
困ってるんですv-356
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
