スポンサーサイト


将軍の来訪

11日、検査後初の病院でした。
なのに、主治医の先生がお休みで、他の先生に見てもらいました。

kai100215-7.jpg

いつも通り、体重・血圧・心拍数・リンパ・耳etc.見ていただきました。
変わりはないようです
との言葉をもらい帰って来たんですが、、、、

kai100215-8.jpg

寒波襲来
動物病院に着く頃に雪が降り始め
終わったら、吹雪いておりました
ワイパーを動かしても、1分後にはご覧の通り真っ白に
バレンタイン寒波っすかっっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ちょっと早いっすっっ

帰りの運転は、超緊張でしたよ。
吹雪いて前が見づらかった

甲斐クンの体重、とうとう10kg丁度




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m



【ダイエット・便秘にお悩みの方へ!】『ナチュールスリムハーブティー』モニター募集
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
