スポンサーサイト


空足ばかりで、、、

11日は、足の手術のため入院している叔母のお見舞いに行って来ました。
いえ、行こうと思って、病院まで行きました。です

午前中に退院なさいましたよ

と、看護士さんににこやかに言われちゃいました
まだ、11時半だよ~、立派に午前中だい

本当は、お見舞いの後にバレンタインチョコを見て歩くつもりだったので、
このまま近くで食事をする事にしました

kai100213-1.jpg

泉中央にある武屋食堂さんです。
いっつも、混み合っていて気になって気になって
ようやく今年初トライしたら、もう~お気に入りでこの日で3度目です。

kai100213-2.jpg

妹サマ注文
麺のランチ 790円
  海鮮塩焼きそば 鶏唐揚げセット
  ごはん少なめか、みそ汁が付いて来ます。
塩味と言うより、海鮮味でめっちゃ美味しゅうございました

kai100213-3.jpg

母サマ注文
豚ロース生姜焼き定食 820円
  お新香・みそ汁付
  ごはん少なめで頼んだので、ここから20円引きになります。
ピリ辛(母サマと妹サマは辛いと言ってましたが)で、旨いっす

kai100213-4.jpg

マナブ注文
チキン南蛮定食 特製タルタル 780円
  お新香・みそ汁付
  少なめごはんを乗せていますが、実は、ごはんなしで頼みました、ここから150円引き。
  少なめごはん、結構多いので母サマと分けたんです。
ジュワーと、、、、あぁ、うまいよね~

ランチを頼んだ人にはドリンクバーも付いてます。
コーヒー、オレンジジュース、お茶、烏龍茶だけですが、無料だもの充分です。
もう~、お腹いっぱいです。
わがままも、聞いてもらって、3人で2200円って安くないですか?
休日もランチをやっているので、お勧めっす

苦しいオナカを抱えた3人は、泉周辺でチョコ探し、、、など出来るはずもなく
見ていても、あまり美味しそうに見えないという、悲しさ

ちょっと、足を伸ばして、泉パークタウンまで行き、
仙台ロイヤルパークホテルのデリカテッセン デリカのチョコケーキを見に行ったんですが、、、、
もう、2時過ぎで、、、、無いの

kai100213-5.jpg

仕方がないので、ラウンジに飾られていた華を撮って帰って来ました、、、、

勿論、帰りに叔母の家に寄って、お見舞いならぬ退院祝いをして来ましたけどね




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m



【緊急企画】 新商品の○○生餃子試食モニター大募集 30名!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

腹減る

唐揚げ。海鮮やきそば。しょうが焼き。チキン南蛮。
けいの好きなモノばっかし~(>ρ<)
お腹空いてる時に見るもんじゃないね oTZ
余計にお腹がすく~。
でも、安いね!
けいは大盛り!唐揚げ追加で(笑)

けいちゃんへ

コメントありがとv-218
すごい、おいしいよ~。
でも、休日のお昼頃に泉の街中に行くのは若干の根気がいるんだよね。
いっつも、道路がコミコミだし、下手するとベガルタ渋滞にあったりもするの。
当然、平日もランチをやっているから、手の空いた時にでも言ってみるといいよv-221
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
