

掃除中です

掃除の時間は、甲斐クンの運動会の時間なので、
掃除機を出してくるとソワソワ (^-^;)

kai091202-1.jpg

お気に入りは、100均で買った洗濯ボール。
なんて経済的!
でもミドリと黄色も入ってたのにピンクが一番いいみたい。
たまに、他のを出すとノリが悪い…。

kai091202-2.jpg

母サマの周りを行ったり来たりで猛アピールです。
あのね、甲斐クン、私の手は空いてるんですけど… (^-^;)

kai091202-3.jpg

だからね、甲斐クン。私が投げてあげましょう。
まだ、ムシです。そんなに母サマがいいのか(泣)

kai091202-4.jpg

そんな母サマへのアピールを無視して投げても
それなりに楽し気に走り回る (*´∀`)

kai091202-5.jpg

でも、結局母サマの元へ戻ってしまうのね~

kai091202-6.jpg

母サマが、忙しくて構ってくれないと知ると、ようやく持って来てくれる。
喜んでいいのか、悲しんでいいのか…

kai091202-7.jpg

よし! いい子だ!!
さぁ、もういっちょ取って来い!!

kai091202-8.jpg

そして甲斐クンは、母サマへと戻って行く~(号泣)

kai091202-9.jpg

母サマが座ると運動会は閉会です。
そして、甲斐クンは撃沈 (´∀`*)ウフフ
(高速甲斐クンのため写真がブレブレです)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
