スポンサーサイト


日帰り入院?

25日に動物病院へ行って来ました。
先週木曜日に定期診察を受けたばっかりだったのですが、
今回は、心臓病等の検査です。

時間がかかるので、朝から来てもらいたいと、
言われていたので、マナブが午後から所用で会社を早退しようと思っていた日を
お休みにしてもらって、甲斐クンの検査ということになりました。

kai100126-3.jpg

エコー検査・レントゲン・血液検査etc...
心臓がやばそうだったら、心電図も取りますと言われ
こっちの、心臓がキュッとなりました

午前10時すぎに入って、迎えに行ったのが午後5時過ぎ。
帰って来た甲斐クンは、疲れて寝ちゃってたけど
待っている、こっちも疲れちゃったよ

詳しい病理の事は、ギウギウじゃなくなってからUPします
とりあえず、現状維持で良いようです。
ただ、足腰に負担がかかるから、フローリングは絨毯にした方がいいと、言われて来たので
今度はプチリフォーム(もちろん自分たちで)ですよ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
