

寝る子は育つ? パート2

日曜日、チョット遅めに起床(9時)。
隣の部屋ではまだ寝ている妹サマに気を使った
母サマが、洗濯物を暗闇で畳んでいました。
それを高みの見物をしているのはダレですか?

kai091130-1.jpg

お散歩も、食事も終わったらしい現場監督 甲斐クンは、
妹サマのベッドでフカフカに埋もれて真剣。
私の事は、軽くムシです。(^-^;)

kai091130-2.jpg

母サマのストーカー甲斐は、母サマが座ると一安心。
フカフカベッドで眠くなったようで、自分のベッドでまったり。
(先日の某ワンコストラップが転がってますよ)

kai091130-3.jpg

ところで甲斐クン、ストーブの真ん前は暑くありませんか?

kai091130-4.jpg

ベッド…、ちっちゃいすね。
大っきな手がはみだしていますよ。
(動物病院の先生に手が大きいと驚かれちゃった)

kai091130-5.jpg

やっぱり、暑いんじゃん!
少し離れなさい!! のぼせちゃうでしょ。

kai091130-6.jpg

こんな感じで、ストーブの前と、畳と、こたつの中、
そして又、畳の上を放浪している甲斐クン。

kai091130-7.jpg

ちょっとキミ、いびきがうるさいんですけど、
TVの音が聞こえません。

kai091130-8.jpg

ベッドに鼻押し付けてたら、そりゃ、息苦しいだろうさ…(^-^;)

kai091130-9.jpg

ちょっと目を離すとこんなカッコに。
絶対に首痛いよね。 のど苦しいよね!

kai091130-10.jpg

しかも半目開いてるし、恐いよキミ(^-^;)

kai091130-11.jpg

でも、癒されるよね~、ワンコの寝顔って(*´∀`)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ポチッと宜しくお願いしま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
