スポンサーサイト


ピカッ~!!

スヌードって、当然汚れるんですよ。
毎食、付けているから一個じゃ足らないねって言っていたら…。

kai100119-1.jpg

母サマが作ってくれました。
ピンクちゃんを見本にして作ったそうなんですが、
なぜ、大人しか居ないこの家にこの生地が有ったのかが不思議… ( ゚д゚)?

kai100119-2.jpg

あぁ、こっちからだと
ピカ○ューが逆さまじゃん。

kai100119-3.jpg

えぇ、まだです。
撮影の為に付けさせて頂きました。
ほら、ピカ○ュウの顔が…、歪んでる… (^-^;)

甲斐クンは、食事の準備が始まると落ち着かなくなるので
最近は早めにスヌードを付けるようにしているんですよ。
これを付けると、美味しい物が貰えると分かって
大人しく、いい子で待っていてくれるようになりました
時々、早すぎてフテ寝している事もありますが…
お耳も、胸毛も、汚れないし
甲斐クンはオリコウさんにしていてくれるし
スヌード様々です



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

pika

甲斐くん、可愛い~スヌード作ってもらって
よかったね~v-10

今度は
「恵方巻き」や「こいのぼり」とかの
オリジナルスヌードがあっても
面白いかもv-266

けいちゃんへ

コメントありがとv-238
日曜日に、母サマがスヌード用の生地を買っていましたの。
葛飾北斎シリーズの生地があったから、そっちを勧めたんだけど
却下されちゃいましたよ。
でも、近いうちに新しい・おかしいスヌードをお披露目できると思いますv-218

プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
