スポンサーサイト


オフ会デビュー

前記事の ワタクシ事の通り

パソからの blog更新は

これにて一時休止になります





簡易に

携帯upをしたいと思っております



スマホでも iPhoneでもなく

未だに ガラケーのマナブ

画像がイマイチ イマニですけど (^-^;)





下手したら

ネット開通まで。。。。。。

そうならないと良いなぁ (;¬_¬)



***************************



5月19日(日)

みちのく公園の続き





みちのく公園と云えば 南地区

お花一杯〜 お子ちゃま遊具一杯〜

ダム湖で足こぎボートで遊んだり

広〜い芝生公園で 球技に勤しんだり

時には

ライブなども行われる お楽しみ空間










でも

本当に用事があったのは

北地区

ドッグランにて待ち合わせをしていたのです (^∀^)☆






母と妹は 人見知りなので

黙〜って連れて行きました ( ̄ー ̄)ニヤリ

『ドッグランあるんだって 見に行こう』って



ま ワタクシもヒトミシラ〜なんですがね

誰も信じてくれないけど。。。。。




ren130530-01.jpg





テリリンさんが

みちのく公園に行くと云うので

押し掛けオフ会です (´艸`)ププ





集まっていたのは

テリー君 サンクちゃん ロック君

ラブちゃん&はなちゃん レディー君

と 顔馴染みのメンバー (^∀^)☆




ren130530-02.jpg
マナブ驚愕の写真 恐ろしい。。。。。皆さんの倍はあるマナブの体型 (((( ;゚д゚)))ガクブル




残念ながら この日は

ドッグランは使用しませんでした



利用規程で

生後4ヶ月以上となっていたし

狂犬病の予防接種も まだでしたから (´・ω・`)ショボーン




ren130530-03.jpg





黄昏れるテリー君と

レディー君ママに甘ってれてる蓮華 (´∀`*)ウフフ



テリー君は 広々とした所に

行きたかったみたいで

サークルから何度も脱走をしていました (´艸`)ププ




ren130530-04.jpg





南地区を出てから

カメラは妹に返したので

北地区の撮影は妹でした



それなのに

全然 撮っていなくて

PCに撮り込んでみて がっかり (´・ω・`)ショボーン



妹よ

気に入った構図が取れなくても

シャッターを押すのだ!!!

数打ちゃ当たるってもんだよ

13枚は寂しすぎる〜 ・゚・(ノД`)・゚・




ren130530-05.jpg





この日

妹渾身の一枚





13分の1

確率は良いかも知れないけどさ。。。。。







レディー君に

猛烈ラブラブアタックされていたのに

その写真もないなんて。。。。。 (ToT)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1/13イイ写真撮れましたね~(^_^)v
先日はありがとうございました!
蓮華くんとっても社交的でしたよね~
レディくん以外の年長組は蓮華くんのご挨拶に腰引けてましたもんね(^w^)
テリーも黄昏ていると言えばカッコイイですが、完全に私の所に逃げていただけのような(^_^;)
お母さまと妹さんには申し訳ないですが、来月も会えるの楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
