スポンサーサイト


お散歩デビュー

仕事のゴタゴタが

終わりませ〜ん (ノ>д<)ノ








というか

仕事が終わっちゃうので

ゴタゴタが続いております (((( ;゚д゚)))アワワワワ





今更ながら

震災のあおりと 社長の体調不良(脳梗塞でドクターストップ)

の為 今月一杯で倒産なのです (>_<)







わたくし

会社でネット活動していたから

慌てましたわ〜



あくまでも

仕事が無くなるから じゃなくてね









そして

やっと 思い腰を上げて

マナブ家 ネットデビューを画策しております



ですから

ネットが繋がるまでの

少しの間 音信不通になりまする〜 (ToT)







気が向いたら

携帯から blog更新しますね ( ̄ー ̄)ニヤリ



***************************



5月19日(日)の事



蓮華クン

お散歩デビュー 致しました ♪d(⌒〇⌒)b♪




ren130528-01.jpg




母と妹と

三人と一匹で来たのは ここ




ren130528-02.jpg




みちのく公園

こちらは 南地区



一体 何年振り σ(^_^;)?

という位 来てませんでしたが

相変わらず キレイな場所です



春の花が 終わりかけていたのが残念でした




ren130528-03.jpg




母は シニアカーを借りて

妹が 蓮華のリードを持って





私は

妹から カメラを渡されて。。。。。




おNEWのカメラ

これは キミのだろう 妹よ。。。。




ren130528-04.jpg




公園内の 水場を覗き込んで

何があったのかな ( ゚д゚)?




私も見たけど

これといって 何もなかったなぁ





ren130528-5.jpg




公園内では 他のワンコとも遭遇




ren130528-06.jpg




挨拶も 上手に出来ました (^∀^)☆




ren130528-07.jpg




可愛いって 言ってくれた

お嬢さん達とも 仲良く出来たよ (*´∀`)




ren130528-08.jpg




甲斐と違って

全く 物怖じしない蓮華クン



パピーだから?

いえいえ やっぱり性格だと思うなぁ





甲斐は

パピーの頃から お子ちゃまが好きじゃなかったもん









物怖じしないのは 良い事だ

このまま

人にも ワンコにも

フレンドリーで居て欲しいな (´∀`*)ウフフ









この後

みちのく公園 北地区に移動しました



本来の目的は 北地区にあったんだけと

間違えて 南地区に来ちゃったのでした〜 (>_<)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
