

アリは美味しい…のか?

5月11日(土)に

3度目のワクチン終了



何をされたか 気付いてない様な蓮華君

そこは

甲斐と一緒で ニブチン ( ̄ー ̄)ニヤリ





一週間後から お散歩解禁と云われたので



5月18日土曜日

私が仕事をしている最中に (´・ω・`)ショボーン

初地面♪




ren130521-01.jpg




駐車場前にて。。。。。

何故か

後ろ足 ピーーーーーン




ren130521-02.jpg




そして

どんより〜な お顔 (´艸`)ププ









一体 キミに何があったんだい?








実は

緊張したのは最初だけで



石を拾ってかじる

アリを食べようとする



ので

母と妹に 叱られ

5分で終わった

地面デビューだったようです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

初めてコメします。
蓮華くんを見た瞬間、パピー時代のキューピーと
あまりにそっくりでビックリしました(笑)
後ろ姿の長いシッポまで同じで、懐かしい気持ちになりました。

蓮華くんのこれからの成長をこっそり応援させてください。
よろしければリンク貼らせて頂いてもいいですか?

Re: No title

v-22kanaさんへ

初コメントありがとうございますv-411

いつも こそっと
チェリちゃんとキューピー君&みゅうちゃんの
ドタバタを楽しんでおりました (´艸`)ププ

蓮華とキューピー君 似ておりますか!!!!
そりゃ 将来有望だわ (´∀`*)ウフフ
きっと 立派なお姉さん好き。。。。
いえいえ 人好きに育ちますね ♪d(⌒〇⌒)b♪

先代犬の甲斐は ワンコも人も苦手で苦労したから
キューピー君に似てると 嬉しいなぁ〜 v-398

大喜びで、リンクをOKしますので
おおっぴらに応援してやって下さい (^∀^)☆
ただ、マナブが筆無精な者で
コメの返事を時々。。。。。
いや
しょっちゅう サボりますので御勘弁下さいね m(_ _)m
これからも 宜しくお願いします♪
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
