スポンサーサイト


はじめまして

沢山の励ましのお言葉等 ありがとうございます

返事もなく 大変失礼をしました



今まで

気分的に 喪中でしたので

皆さんのblogに

コメントを残す事等を 控え

無言で覗き見させて 頂いていました

100ヶ日も過ぎた事ですし

そろそろ

出没しようかと思っています





甲斐の事を書き終えたら

このblogを どうしようかと

考えていました



だらだらと

書いていたので

blogをどうこうする前に

新しい子を迎えることになりましたが(苦笑)



そこで又 考えちゃった

別blogを立ち上げようかどうか

でも

甲斐が居たから

この子を迎えたのだから

このまま続ける事にしました





ちょ〜っと 仕事の関係上

しばらくは

ゴタゴタが続くものですから



放置blogになっちゃうかも しれませんが

これからも 宜しくお願いします



***************************



はじめまして

蓮華(れんげ)と申します




ren130517-01.jpg
自宅で撮った 最初の写真(妹と一緒に、、、、、掲載許可を取っていないのでモザイク処理 (´艸`)ププ)







1月19日生れの
奇しくも 甲斐が近所で転けた日です

パワフル男子です




ren130517-02.jpg





お耳が

ダンボの様に大きいんです




ren130517-03.jpg





戦いの最中に カメラ目線

なんて ブロガーに優しい子




ren130517-04.jpg





それとも

邪魔だと思われているだけかっっ




ren130517-05.jpg





甲斐も

この位の時に

ドナルドと戦っていたなぁ〜 (*´∀`)




ren130517-06.jpg





ああ

勿論

これは蓮華用に買った物ですよ




ren130517-07.jpg





あまりに パワフルすぎて

カメラに激突は

しょっちゅうです (((( ;゚д゚)))アワワワワ



***************************



実は

この写真




ren130517-08.jpg





これで 撮りました (^∀^)☆




GW中に 妹が購入でございま〜す♪

蓮華の為に買っちゃったのです (´艸`)ププ




ren130517-09.jpg





こんなポスターがあったら

キャバ好きが 釣れるに決まっています!!!





しかも

液晶画面が180度開く おもしろ構造 ( ̄□ ̄;)ナント!!



予算オーバーだったのに

買っちまってるよ〜と

そそのかした姉は

ヨコで薄く笑っていたのでございます ( ̄ー ̄)ニヤリ










後日

トリダンナさんが記事にしていて

爆笑したのは

云うまでもありません


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マナブさん、とある方のFBを見て、甲斐くんに弟ができた事を知りました。
我が事のように嬉しいです。
やんちゃなパピー時代はあっという間なので、
たくさん写真撮ってくださいねp^^q
蓮華くん、これからもよろしく❤

Re: No title

v-22ryokoさんへ

コメントありがと〜v-353

寂しさに我慢できずに
母が(ここが重要)飼ってしまいました (^∀^)☆

やんちゃ というよりハイパーで末恐ろしいです (((( ;゚д゚)))アワワワワ
激突しないと 人に近づけないのですよ。。。

妹と母は 蓮華の愛情攻撃で
スリキズだらけになっていますよ (´艸`)ププ
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
