スポンサーサイト


最後と最初

今回で

グチめいた事は 打ち止めにしたいと思っています

ながらく

私の暗い気持ちに 付き合って下さって

ありがとうございます









甲斐は

写真キライでした





というか

私のカメラが嫌いだったみたい



写真を撮る時に

緑色のヒカリを 被写体に当てて

ピントを合せるタイプなのです



だから

甲斐を撮ろうとすると

丁度 甲斐の顔に

ミドリのヒカリが 当たる



そりゃぁ 嫌がりますよね〜



それでも

撮っていたんだけど

段々

いやぁ〜な 顔をするようになり

しまいには

顔を背ける様になっちゃって。。。。



そうなっちゃうと

カメラを向けるのも 気が引けて

撮らなくなっちゃいましたよ



撮っても

寝ている写真ばっかり





だから

今年は当然だけど

去年も 甲斐の写真が少ないのが

さみしい次第です




kai130514-01.jpg




年末

年賀状用に撮ったこの写真が

甲斐の起きていた時の

最後の写真




kai130514-02.jpg




年始

枕を使って寝ているのが

可愛くって撮った写真




kai130514-03.jpg




イタズラして

母のマフラーを付けたら

迷惑そうな顔をしたけど

そのまま また寝ちゃった

これが最後の写真でした





もっと もっと

撮りたいけど

やっぱり

嫌がる事は したくないし

新しいカメラ欲しいなぁ〜

と 思っていたのに。。。。。



















でも

買っちゃおうかな





考えています




ren130514-01.jpg




この仔を 撮る為に



次からは

浮かれた感じになるでしょう。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです。

ずっと読み逃げしてました、すいません。 m(_ _)m
胸が苦しくてどうコメントしていいか解らず...
この時期に初コメになってしまいました。
甲斐くんのもっちりモフモフな感じが大好きでした。
悲しみが無くなる事は無いと思いますが、大好きと愛は永遠ですもんね。

それと、.... あ、あ、新しい子が!?
思わずPCの前で「おっ!!!?♡」と叫んでしましました。
新しいカメラでの新しい記事、楽しみにしてます。w

マナブさんが、甲斐君との最期を振り返るのは大切な事だったと思います。
ワタシも気をつけなければならない病気の話を伺えて参考になりました。
今はまだつらい時期でしたよね…
マナブさんは強いなぁ。

あれ~??
最後の写真の子!
とっても気になるのですが(゚Д゚)

v-22てしもさんへ

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、いつも読み逃げさせて頂いています m(_ _)m

今まで、沢山のワンニャンを見送って来ましたが
ペットロスもどきになったのは、甲斐が初めてで
私達家族共々、面食らっておりました。。。。

それだけ でかい図体の存在感で
甘たれで 人に寄り添っていたんだと思います。


あまりに 寂しくて
里子(チワワ)にも手を出したりしたんですが

やっぱり キャバリアよね〜って感じで
又 キャバ飼いになりました♥

忘れた頃の更新 かもですが
これからも 宜しくお願いします (^∀^)☆

v-22まめさんへ

振り返ると 後悔ばかりで
泣いてばっかりになるので
早めに 終わらせたかったんですが

やっぱり 辛くてなかなか進めないという
矛盾の日々でした
それも ようやく終わらせる事が出来ました。

つらいけど ココロの整理が出来て
ホッとしています



ふふふふふふふ
実はこの子
ももちゃんの親戚っ子のようですよ〜♥
「Relative Navigator」に登録して
びっくり 嬉しかった〜 (´∀`*)ウフフ
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
