

メリー 食い気

甲斐クンへのプレゼント
食べ物ばっかりです (^-^;)

kai091225-1.jpg

そうなんです、甲斐クンは芋やカボチャが大好物なんです。

妹サマセレクト
 ◆カボッチョさんとささみぐるぐる
 ◆どら焼スイートポテト味
 ◆イルカちゃん

マナブセレクト
 ◆匠の逸品 いもあきれす
以前、「チャーリーと下僕の毎日。」のチャリ男さんが
それはそれは、美味しそうに「いもあきれす」を食していたのを見て以来、
これは是非、芋好きの甲斐クンに!!
と思っていたのだけど、結構お高い… (^-^;)
ので、クリスマス&お年玉って事で…
全部、母サマのカゴの中に入れてしまいました

kai091225-2.jpg

まだ、撮影中だったんですけど、甲斐クン?

kai091225-3.jpg

あぁ~、そうですね。
散歩から帰ったらあげる約束でしたね。

kai091225-4.jpg

これが、「カボッチョさんとささみぐるぐる」ですよ。
チーズinバーで、カボチャとミルクがゴロゴロ
お肉は、鶏のささみなんだ~

kai091225-5.jpg

あっ、やられた Σ(゚Д゚)
待てっ、待てよ甲斐クン!!
えっと
次は「いもあきれす」おっきいから半分だよ。

kai091225-6.jpg

ダメです。
この後、夕飯なんだから。

kai091225-7.jpg

がっつりと、ガフガフと食べていました。
スゴい固いのに…、少しは味わって食べてよ~ (^-^;)

kai091225-80.jpg


「どら焼」は食後のデザートです。
マナブ達がケーキを食べる時に、あげましょう。
だから、今は終わりです。

kai091225-9.jpg

満足したのか、ふてくされたのか
この後、「ゴハンだよ」まで寝ていましたよ。

ちなみに、食べる事に夢中になってしまったので、撮影し忘れちゃった(^-^;)
母サマが腕を振るったクリスマスの食事は
炊き込みゴハン、お稲荷さん、酢豚、スペアリブ、鶏の唐揚げ、カボチャのサラダ
あと、なんだっけかな~。
ちょっと、和中折衷だけど、とても美味しかった (*´∀`)

kai091225-10.jpg

クリスマスケーキは、「arpajon-アルパジョン-」さんで購入しました。
上の写真は(クリスマス限定なのかな?)
唯一撮影した「キャンドルナイト」です。
全部で、5種類10コ買った上に、
嫁に行った妹サマサマも4種類のケーキと、プリンを持って来てくれたので
ウハウハで、喜んでいます。
妹サマサマが購入して来たお店は「ドゥーブル マロン」さんでした。
もう、食い気が勝っていて、さっぱり写真をとっていない (^-^;)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
