スポンサーサイト


ありがとう

いやぁ〜

世の中早いものです

寒い寒いと言っていたのに

花見の話しが聞ける季節になっていますね



残念ながら 宮城の明日は雪予報。。。。。。

桜便りはもう少し後のようです



***************************



ホントに

早いもので

2度目の月命日も過ぎちゃいました





その数日前に

テリリンさんから

可愛い贈り物が届けられました




kai130330-1.jpg




カワユイ

眞理さんのイラストです



皆さんの所で

時々見かけていた我が子のイラスト

いつかは

欲しいなぁ〜と思ってたけど



あきらめ。。。

いえ

キレイさっぱり

頭になかったのですよ




ホントに

思いもかけないプレゼントだったので

嬉しかった〜



茶の間に飾って。。。。

って思っていたのに



母がたいそう気に入り

『これ、お母さんの』と

とられちゃった (^-^;)




kai130330-2.jpg




枕元に飾って

喜んでいました



朝晩

『甲斐〜 おはよう』

『寝んねするよ 甲斐』

と やっている様です







テリリンさん

本当に有難うございました



眞理さん

こんなに可愛く描いてもらって

母がメロメロになってます

有難うございました








『あんたが家を出て行く時は コレを置いて行ってね』

と云われました。。。。。

出ていかないし。。。。

まったく〜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
