スポンサーサイト


納骨

日曜日は

甲斐の49日





そして

月曜日に

納骨して来ました




kai130319-1.jpg





近所の

わんちゃん達も入っている

共同墓地です



ちょうど

お彼岸の時期なので

お花が一杯でした



供物もあったんだけど

本当は持ち帰らなきゃダメみたい



人懐っこい

丸まるとした野良猫ちゃんが

住み着いていました

きっと

供物が目当てなんでしょうね







ここは

自宅から車で10分

めちゃ近いから

いつでも来る事が出来るよ



会社帰りでも寄れちゃう





先に入ってる皆さん

ウチの甲斐を宜しくね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日は甲斐君の49日だったんですね。
早いですね…
甲斐君が眠る墓地は綺麗ですね。
車で10分ならすぐに会いにこれますね。
うちの先代わんこ達も共同墓地で眠っています。
お彼岸ですもんね。会いに行かなくちゃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
