

メリー へたれ?

23日、クリスマスイヴイヴです。
クリスマス週間に入ったので、甲斐クンもクリスマス仕様です。

甲斐クン、か~わい~い

kai091224-1.jpg

だって甲斐クン、これは帽子とセットなんだよ。
帽子もかぶらなきゃでしょ

kai091224-2.jpg

うん、知ってる ( ̄ー ̄)ニヤリ
かぶっちゃうと動けなくなっちゃうんだよね。
でも、もう少し撮影に協力して下さい。
後で、クリスマスプレゼントをあげるから。

kai091224-3.jpg

そう、いるかちゃん
って何で、もう持ってるのさっ Σ(゚Д゚)

kai091224-40.jpg


なるほろ。じゃ、しかたないな。
いるかちゃんを選んだのは妹サマだしね。
で、も、まだ、あるんだよん。おいし~いのが ( ̄ー ̄)ニヤリ

kai091224-5.jpg

ホントです。甲斐クンの大好きな「おいも」と「かぼちゃ」のおやつです。
お散歩から帰って来たら、少しづつあげますよ。
帽子をかぶっていると散歩にならないから、
取ってあげましょう。

kai091224-6.jpg

いつも以上に張り切っての散歩ですね~。
でも、他のワンコさんたちに吠えるのはやめて下さい (^-^;)

困ったモノで、甲斐クンは犬よりもネコの方が好きという
ちょっと変わり者キャバなんです。
好きなワンコは2、3匹で、好きでもキライでもないっていうのが4、5匹。
他は嫌いなワンコってどうなの、それは (^-^;)
ネコは大好きで、どんな子にも近づいて行くのに…。

kai091224-7.jpg

しつこいっていうか、キミの好みだろう。
パピヨンとダックスが好きで、
シーズーとコーギーはどっちでもいいんでしょ。
他は好きじゃなくて、特に茶色のワンコはダメって

がっかりだよ。他のワンコさん達を撫でたいのに~
今日は黒ラブちゃん(名前が分かりません)と
コッカースパニエルのミルちゃんが公園に居たのに
二匹とも側に来てくれたのに~
甲斐クンが二匹に吠えてる間に、
コーギーのカリブちゃんが通り過ぎて行ったんだよ~
みんな、かわいいのに~、大人しく甲斐クンが吠えるのを待っていたのに~
いつまでも吠え続けているから、飼い主さん達が呆れて帰っちゃったじゃないか~
ホントに、がっかりな男だよ。
しかも、家から半径100m以内の強気ってどうなのさ (^-^;)
それ以上、家から離れるとムシ…。
そういうのを、内弁慶外味噌っていうんだよ。




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
