スポンサーサイト


2度の奇跡 〜年始 3〜

先日

甲斐の場所で(お骨・写真・花等飾っている場所)

母が手をヒラヒラさせていました



「何してるの?」

そりゃ 聞いてみるでしょ



「甲斐を撫でているの」



本人は笑っていたけど

何というか

聞いてる方は 泣きたくなっちゃうよね




kai130306-1.jpg
イルカちゃんのぬいぐるみ♥




ようやく最近

ペットショップを覗く事も

出来る様になっていたし



近所の野良仔猫ちゃんを捕獲して

ウチの仔に しちゃおうかって

笑ってもいたんだけど。。。。



***************************



1月19日(土)つづき2



私と母は

息継ぎの苦しそうな甲斐を

抱きかかえて 病院を後にしたのです




kai130306-2.jpg
野菜水切り器の一部と格闘♥




その際

隣町の動物病院へ 行ってみたいと

かかりつけの先生に聞いてみました



隣町の

オノデラ動物病院

心臓病に詳しい先生が居ると

甲斐のトリマーさんから 聞いた事があったからです



先生は 快く教えて下さいました



オノデラ動物病院の院長先生が

心臓病に詳しいのだそうです




kai130306-3.jpg
胡瓜一本喰い・激しすぎ♥




「もし

そちらに行くのでしたら

甲斐クンのカルテ等のコピーを用意しますよ」



なんて ありがたい

本当にありがたくって

すまなくって。。。。




kai130306-4.jpg
帽子がキライで凹み中♥




「こちらから

オノデラさんに連絡しておきますから

明日の朝 向こうに行く前に

こちらに寄って下さい

その際に カルテやレントゲン等の書類を渡しますので」



何度も何度も 頭を下げ

「ありがとうございます」

「すみません」

と本当に感謝で一杯でした




kai130306-5.jpg
お買物カートにご機嫌♥




オノデラ動物病院までは

自宅から車で10分

あそこなら

何かあった時に すぐ駆けつける事が出来る



心臓病にも詳しいし

紹介すると言われた夜間診療の動物病院より

ずっと近い



明日の朝

それまで

甲斐の体調が悪化しない事を

心底 祈っていました




kai130306-6.jpg
maymayさん作のアミグルミちゃんと・噛んじゃダメって云われて目をそらし中♥




それなのに

自宅に着いた甲斐は

いつもの様に

水まっしぐら



ごくごく ごくごく



と一気に水を堪能し

その後

オヤツ置き場の前にオスワリ




kai130306-7.jpg
車の中では落ち着いてはいられない♥




えっ?

オナカが空いた。。。。。。?



病院に行って

治療してもらったのが

効いたのか



いやいや

薬が効き始めるには

まだ早いでしょう



でも実際

甲斐の食欲も元気も

何故か

上向いたのです




kai130306-8.jpg
夏は竹シーツでまったり♥




寝る頃には

いつもと変わらない

甲斐になっていました





年末と今回と

2度の奇跡を起こしてくれたのです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
