

月命日

年末からの出来事を書いていましたが

これは

甲斐の記録と言うより

私達 家族の悔恨の記録なのかも知れない

最近 そう思う様になって来ました



色々と

思い出すたびに

もっと 甲斐を中心に考えてあげれたら

そう 思わずにいられないのです





今更

考えても仕方の無い事ですが。。。。。



***************************



今日 2月27日は

甲斐の月命日です




kai130227.jpg




未だに 家に帰ると

玄関先でシッポブンブン

喜んでいた姿を探してしまいます






超〜寂しがりの甲斐は

計画的に

自分の亡くなる日を計算していたとしか

思えません





亡くなったのは

妹の誕生日の3日後



月命日は

お嫁さんの誕生日



49日は

亡父の誕生日



忘れんぼの我が家だけど

これじゃ

忘れられんよ







でも

心配しなくても

忘れないよ



今日は

大好きだったプリンを

丸ごとあげるからね

ダイエットも気にせずに

たっぷり

食べちゃいなさい


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
