スポンサーサイト


2度の奇跡 〜年始 2〜

もう3週間過ぎちゃった



参りました

blogを書こうと記憶を遡るのが

苦痛で仕方がない



普段は

笑って過ごせる様になったのに

まだ

やっぱり つらいなぁ。。。。




kai130221-1.jpg
齢9才にして初めてのオフ会・エルメ君御一家と♥




私は日中 仕事で気も紛れるけど

専業主婦の母は

一日中ベッタリだったから

もっと つらいだろうに

それでも 私達の前では笑っています。。。。



***************************



1月19日(土)つづき



3時までに仕事を終わらせても

色々と雑用があり

結局3時半近くに 会社を出て

4時過ぎに自宅に着きました




kai130221-22.jpg
9才の誕生ケーキ頂いちゃいました♥




それでも 土曜でしたので

道路が空いていて 思ったより早くに

帰宅できたのです



「甲斐クン どう?」

いつもなら

「元気元気」

と云われていたのに

今回は



「ダメみたい」

えっ!!

ダメってどういう事?



甲斐は

うつろな瞳で

ゼーゼーと苦し気に

横になっていました

午後からこんな感じだったそうです



母は

仕事中の私に気を使い

連絡をしないで

じっと待っていたようでした




kai130221-3.jpg
県内キャバちゃん達とモカモアコーヒーにて♥




慌てて病院へ



肺水腫が悪化していました

前々週 レントゲンは右肺に白いカゲがあり

前週 白いカゲが薄くなって一安心していたのに

今度は 左の肺が真っ白になっていました



たった一日

薬が無かったばっかりに



薬が切れる前に

病院に来ていれば

甲斐はこんなに苦しい思いをしなくて済んだのに

自己嫌悪でした




kai130221-4.jpg
モリリン加瀬沼公園・ドッグタイムレースにて♥




「かなり危険な状態です

酸素室での入院をお勧めします」

と云われましたが

この病院には

甲斐が入るには小さめな酸素室しか無く

しかも

夜は無人になるとの事



夜間もやっている動物病院を紹介するから

そちらに入院した方が良いだろうとの事でした




kai130221-5.jpg
テリリンさん宅にて♥




正直 私と母は悩みました



私は

前日に降った大雪が

夜になり 道路が凍り始めた中

初めて行く場所へ 2時間弱の運転をする躊躇で



母は

入院と酸素室という

給料前の出金の大きさに




kai130221-6.jpg
BOWEYESにて・maymayさん作あみ犬会♥




甲斐の様子を見ると

確かに酸素室に入れた方が良いのかも知れない



でも

この状態の甲斐を

2時間のドライブの果てに

見知らぬ所に置いておくのか



何事か起きた時に

すぐに駆けつける事は不可能だ




kai130221-7.jpg
あみ犬会・参加メンバーと♥




そして 給料前の土曜日に

手持ちのお金も乏しい状態で

いくら掛かるか分からない入院を

させる事も出来ませんでした



私達は

甲斐を連れ帰ったのです



肺の水を取る 即効性の有るお薬を

ペニスから入れてもらい

翌朝一番で もう一度診察に来る予約をしました




kai130221-8.jpg
10歳の誕生日を祝ってもらいました♥




先生には

今夜が山でしょう

と云われて。。。。



もし

これが人なら

即入院になっていたでしょう




ごめんね

苦しい思いをさせて

ホントに ゴメン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

びっくりしました。
本当にショックで、残念です。。。
マナブさん、だいじょうぶですか?
ゆっくりと、ゆっくりと、元気になってくださいね。
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
