スポンサーサイト


あの日の事 少しだけ

あたたかいコメントを

沢山ありがとうございます



テリリンさんとまめさんには

ブログでも

甲斐を惜しんで頂きました

本当にありがとうございます

「キャバリア・テリーの日記」

「ももゆずあんずの3キャバ日記」

楽しかったオフ会を想い出し

あたたかい気持ちになれました



お花も沢山頂きました

ですが

どうしても

まだ写真が撮れないので

後日UPしたいと思います

奇麗な内に早く撮らなきゃなぁ




kai130131-1.jpg




これは

甲斐の為に

新しく買った水飲み用器

27日に買ったから

一度も使っていない



病院に行っている間に

妹が設置してくれていました

帰って来たら

まず水を飲んでいたから



水飲みが とっても下手になっていたから

台の下に お盆をひいて

それ以上にダラダラにしていたから

お風呂用の足拭きマットまで

ふふふ





病院から帰って来たのは

私と母だけ

甲斐は酸素室に入って

痛み止めの点滴を処置してもらっていました



3時間後には

帰ってくる筈でした



しかし

迎えに行ったら

「痛み止めが効いていないようだ」

と言われ

もう一本追加で痛み止めを処方して頂き

又3時間後に迎えにという事になり

自宅に帰りました

病院から自宅まで車で10分ちょいでしたから

何往復になっても気になりませんでした



1時間後

電話が鳴り

「昏睡状態になりました」

と病院から

慌てて病院へ



「あまりにも進行が早いです。

このままここに居るより

自宅で死を迎えた方が」

の言葉に

連れて帰る事にしました

病院から車へ

私が抱いて

二度 痙攣

もうダメだと思いました

病院を出て

5分も持たずに

亡くなりました



家まで待てなかった

でも

私達の事は

待っていてくれました



昏睡状態と言われたけど

酸素室の甲斐に声を掛けた時

確かに

私達を見ました

待っていてくれました




もっと早くに

迎えに行けなくてゴメンね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
マナブさんも体調不良だったのですね

それにしても 甲斐クンの訃報に驚きました
いろいろブログを見ていて ごくうと1年違いだけど 同じ誕生日だったのは甲斐クンだけだったので 
会うことはなくても親近感を感じていました
本当に残念です
甲斐クンのご冥福を心よりお祈りいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マナブさん、ご無沙汰しております。ゆっちです。

本当にビックリしました・・・。

久しぶりにブログ村を開いて、記事ランキングでこの記事のタイトルを見つけて。
「あの日の事」とあって、『地震の時の事かな〜?』と思いながら記事を読んだら・・・。

本当に残念です。
いつか甲斐くんに会いたかったのに。

カールとお空で初対面してますよ。
デカキャバ同士、仲良くしてるかな?
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
