スポンサーサイト


12歳は遠かった。。。。

とっっっっても

今更ですが

明けましておめでとうございます




前記事は

仕事納めの時に予約投稿した物なので

この記事が

今年初投稿となります




近況報告を

と思っていたのですが

昨年12月から

マナブが体調を崩していまして

急性胃腸炎(ウイルス性ではありませんでした)になり

2週間トイレとお友達になっており

年明けは

ひどい風邪を引き

やっぱり2週間苦しんでおりました。。。。







その間

甲斐も体調を崩し

昨夜

1月27日 夜8時15分頃 虹の橋を渡りました

心臓が限界一杯一杯でしたが

死因は

進行性脊髄軟化症

要するにヘルニアです



ヘルニアを発症した中でも3〜6%の発症率らしいのですが

脊髄の神経が溶けていくらしいです

普通 1週間程度 早くても2〜3日で死に至る病気の様で

治療法が確立していない

手の施しようの無い病気にかかってしまいました




しかも

甲斐の発症は

昨日です




先生も驚く程の

進行でした



詳しくは

後日

記録に残しておきたいと思いますが

今まで

可愛がって下さった皆さん一人一人に

挨拶をしたい所ですが

まだ

心の整理が付かず

不調法ですが

ブログでの報告になりました





本当に

お世話になりました

永く苦しまなかった事だけが

本当に幸いでした



私たちの

手を煩わせる事も最小限に留めた

親孝行な子でした



体調を崩したのも

いつも週末で

仕事を休んだりという事もなく

終わりました



心残りなのは

最後の一日

食事をしなかったこと

元気な頃の写真をもっと 撮っておけば良かったと思う事




本当に

可愛い

親孝行なコでした

12歳にはなれなかった

甲斐クン

もう

どこも痛くないよね

好きなだけ

オヤツも食べていいからね





私達の所に来てくれて

ありがとう


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ももゆずさんとテリー君のブログで知りました。
大きくておおらかなキャバちゃんでしたねぇ

突然のことで驚きました。
御冥福をお祈りいたします。

No title

今さら知って…ごめんなさい。
甲斐くん、マナブさん、お疲れ様でした。
甲斐くん、今はもう痛みもなく家族の近くにいるんでしょうね。
マナブさんやご家族のみなさんのお気持ちを思うと、
かける言葉も思いつきません…
ご冥福をお祈りいたします。
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
