スポンサーサイト


リボンちゃん

先日、甲斐クンは病院に行く前にトリミングに行って来たようです。
マナブが会社から帰ると、ピカピカでツルツルの甲斐クンが
玄関で尻尾を振って「おかえりなさい」をしてくれました (*´∀`)

kai091222-1.jpg

いつもお世話になっているのは「ドッグハウス バギーズハウス」さんです。
地元の小さなペットショップですが、看板犬がキャバリアなんです (´∀`*)ウフフ
で、も、マナブは行った事がないんです (^-^;)
母サマが「近い所がいい、しかも、送り迎え付!」と言って、
平日の昼間に頼んでいるので、行った事がないんですよ。

甲斐クンは、バキーハウスの店長さん(女性)が大好きで、
お迎えの車が家の前に止まると分かるらしく、
おしりフリフリ、しっぽブンブンで玄関に出て行き、
うれし気に行ってしまうんだとか…。

kai091222-20.jpg

この日は、朝の10時に迎えが着て、
帰って来たのが3時過ぎだとか… (^-^;)

いつもゲージの中で大人しく待っているから、
みなさんの手があくまで、待機させられているらしいのですが、
今回は更に、来店していたお客さまがキャバリアを亡くした方だったらしく
たくさん、構ってもらったようで、帰って来た時にはネムネムだったみたいです。

kai091222-3.jpg

トリミングから帰って来た後で、
お散歩をしたら、左目がショボショボ… (((( ;゚д゚)))アワワワワ
たまたま、その日が病院だったので見て頂いたら
「キズはありませんが、多分、散歩中に何かがあったのでしょう」
と、先生に言われました。

kai091222-4.jpg

キャバリアは鼻が短いから、目の怪我が多いらしいです (^-^;)
幸い二日程、目薬をさしたら良くなったのでひと安心。

母サマはクリスマスカラーのリボンを期待していたのに
ブルーのリボンだったのが、ちょっと残念だったようだけど
このリボンだって、かわいいよね。
うちのリボンちゃん (*´∀`)

kai091222-5.jpg

甲斐クンのリボンは、沢山たまりました。
これまでに3回も入れ物を買い替えちゃってます。
あ、それも写真に撮れば良かった、失敗… (^-^;)

kai091222-6.jpg

クリスマスプレゼントも貰っちゃった甲斐クン。
バギーズハウスさん、毎年ありがとうございます m(_ _)m

kai091222-7.jpg

陶器のフードボウルと、パンダのぬいぐるみです。
フードボウルは、甲斐クンのサイドメニュー(おやつや果物)用に
使わせて頂いてます。
パンダ君は、袋のままカミカミしています (^-^;)

kai091222-8.jpg

いろんな事があった、この日。
甲斐クンは、爆睡でピクリともしないで寝ていました (´∀`*)ウフフ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
