

年末のごあいさつ

すっかり 廃れてしまった このブログ

夏ブリです (^-^;)

甲斐共々 皆元気にしております

便りがないのが元気な証拠。。。。。。。

ということで (;¬_¬)



***************************



今年最後のトリミングから帰って来たら

年賀状用の撮影会をやらされ

お疲れな甲斐 (´艸`)ププ




kai121229-01.jpg



暗くないと眠れない お坊ちゃん

少しでも暗く。。。

って 顔がカゲになってるだけやん




kai121229-02.jpg



爺さんなのに

赤いリボンちゃん




kai121229-03.jpg



くびれの無いズドン体型 (((( ;゚д゚)))アワワワワ



ダイエットは

日々挫折によって成り立っております ・゚・(ノД`)・゚・







お年寄りなので

ホドホドにね





こんな

甲斐とマナブですが

今年も元気に過せました

来年もソコソコ元気に ウマウマ食べようね



皆さまも良いお年をお迎え下さい


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お元気でなによりです。

来年は時々元気な甲斐くん見せてね~。

良いお年を~v-353

No title

お坊ちゃまな甲斐くん、リボンがよくお似合いですよ~◎ ^^

忘れた頃に(笑)、くれる・・
マナブさんの温かいコメント、うれしかったです。

甲斐くんと一緒に、
温かくて穏やか~~~な年始年末をお過ごしくださいね。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を~♪
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
