スポンサーサイト


また。。。

ビックリ ( ̄□ ̄;)!!

また一ヶ月放置してしまった。。。。





その間に




kai120806-01.jpg




甲斐クンのオチリが

こんな事になっちゃってます (´艸`)ププ




kai120806-02.jpg




先月

7月13日にサマーカット致しました〜 ♪d(⌒〇⌒)b♪

お散歩に行っても

ゼイゼイ 言わないので

快適なようです♥







ほぼ ひと月前の情報を 今更。。。。。

しかも

服着て寝てるし。。。。。

要反省ですな (;¬_¬)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マナブさん&甲斐クンお元気そうで何よりです~♪
サマーカットにしたのですね!!
この夏乗り切って涼しくなったら遊びましょ!!

No title

甲斐君涼しげだね~♪

お元気そうで何よりです。

Re: No title

v-266テリリンさんへ

甲斐は元気ですよ v(^-^)v
私は。。。。。
梅雨明け早々にバテちゃいましたけど (^-^;)
今は共々 元気で〜す♪

遊びたいですね〜 (*´∀`)
この暑さがなくなったら 是非誘って下さい♥

Re: No title

v-266まめさんへ

涼しそうでしょ♪
ゼーゼー ハヒハヒも無くなったから
本人も楽みたいですよ(^∀^)☆

梅雨開け 早々にバテちゃいましたけど
わたしが。。。。(苦笑)
今は 甲斐も私も 家族ミンナ元気で〜す♪
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
