スポンサーサイト


暑いのです

うはははは

又 半月放置してしまった。。。。。

なんか カメラ持つのが面倒になってしまって

と ブロガーとしてどうなんだろう の発言をしてみる (^-^;)





先日

あまりの寝方だったので

パチリ




kai120628-01.jpg




見事な ヘソ天を披露して下さっている 甲斐くん (´∀`*)ウフフ



前記事で

なびすこさんや きゃふぁにこ♪さんに

王子様とか イケメンとか言われちゃってますが。。。。。




kai120628-02.jpg




こわっっ (((( ;゚д゚)))アワワワワ

白目むいて寝てる~






久しぶりのブログに

こんな顔を乗せちゃってゴメンね~ (´艸`)ププ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これこそキャバの本来の寝姿です(笑)
白目むくし、いびきかくし笑えますよね。
そこが可愛いんですけどね♪

No title

甲斐くんの寝顔、コワかわ~(≧∀≦)ノシ
白眼むいちゃってそんなところに萌えちゃうね❤

No title

あははっ☆
竹マットの上で豪快に寝ちゃってますね~v-10
さぞ気持ちよかったのでしょう◎ ^^

それに~、
甲斐くんはお腹の毛も・・
大事な所e-317の毛も(←ついつい)・・
真っ白でクリンクリンなのねーっv-20

白目には笑っちゃったけど、
イケメンにはギャップも必要よ~v-218

No title

こんな甲斐君も素敵なのよ。

コロもへそ天しますが、犬的には、この体勢は楽チンなのか疑問です・・。

Re: No title

v-266おかんさんへ

そうそう
それはそれは盛大なイビキをかきますよね〜(´艸`)ププ
次の瞬間ピタッと止まって
ドキドキ覗きに行く事もしょっちゅうです (>_<)

Re: No title

v-266けい。ちゃんへ

コワかわでしょ〜(*´∀`)
大笑いしながら写真撮ってたんだけど
全然起きないんだよ〜 (´艸`)ププ

Re: No title

v-266きゃふぁにこ♪さんへ

毎晩、豪快に寝ております〜(^-^;)
さすがに昨日・今日は大人しく。。。。
やっぱり おおっぴらに寝てますの (´艸`)ププ

そうなの〜
クリンクリンなの〜
ニコちゃんもクリンクリンちゃんよね (´∀`*)ウフフ
おばちゃんパーマ仲間ね v-218

Re: No title

v-266ふみえさんへ

ステキでしょ (´艸`)ププ
我が家のお笑い担当だから
サービス満点におおっぴろげ〜です。

野生のカケラもないよね (^-^;)
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
