スポンサーサイト


買物日和 ?

先月の とある日曜日






まだ 余震を怖がっている母サマ(ま、仕方が無いよね)

甲斐クンを お留守番させられません




kai120605-01.jpg




この日も

スーパーの駐車場で マナブと一緒に 車でお留守番

車の中で 落ちつく事を知らない男 (>_<)

ハアハア ハアハア

と変態さんです




kai120605-02.jpg




誰か来た!!!!!



はい 貴方には一切関係ない方です

もう いい歳なんだから 少しは落ちつこうよ (^-^;)






もう 一年以上

まともに買物に行ってないなぁ~・゚・(ノД`)・゚・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
はじめまして
甲斐クン貫禄ありますね^^
とっても頼もしいです。
私もキャバリアと暮らしています。

また遊びに来ますね♪

No title

お久しぶりです!!
甲斐くん、耳毛が伸びて王子様みた~いe-420
サンクは相変わらず毛が伸びなくて、トリミングでも絶対切らないで下さい!!と言ってるんだけど・・・・
あまり伸びません(涙)

いつも一緒に居たほうが安心できますよね。
私も何処へ行くにも可能な限り連れて行ってしまいます。
確かに、ゆっくり買い物できませんね・・・。
もっとワンコ連れOKのお店増えるといいなぁ~★

No title

あらま、イケメン甲斐くんがヘンタイ扱いされてる~~(笑)@@;;
私も同じですよー。
直後ほどではないけれど、
可能な限りはニコを連れて行きます。
去年の今頃は父親が入院していたので、
お見舞いに行くたびに車のエアコンつけて待たせていたし・・
地震後初の美容室にも連れて行き、車で待たせ、
とちゅう頭にタオルグルグル~でマント(?)みたいのしたまま
様子を見に行ったりし、それこそヘンタイみたいでした(笑)。 ^^
置いて出かけても、留守番させてる事が気になるし・・
ワンコと暮らしてから時間を忘れて楽しむという事は皆無になったかも~~。。。

Re: No title

v-22おかんさんへ
初めまして コメントありがとうございますv-266

> 甲斐クン貫禄ありますね^^
> とっても頼もしいです。
そんなこと言ってもらったの始めてです!!!
とっても 頼りない甘たれなんですよ (^-^;)

> 私もキャバリアと暮らしています。
> また遊びに来ますね♪
ありがとうございます♪
私もお邪魔させて頂きますね(^∀^)☆

Re: No title

v-22なびすこさんへ
お久しぶりです♪

> 甲斐くん、耳毛が伸びて王子様みた~いe-420
王子様というより殿です♪
バカ殿ちゃんなんですよ~ (´艸`)ププ

> サンクは相変わらず毛が伸びなくて、トリミングでも絶対切らないで下さい!!と言ってるんだけど・・・・
> あまり伸びません(涙)
サンクちゃん カイカイだから伸びないんですかね?
でも サラサラしていて良い感じですよね
甲斐はクリックリで 濡れちゃうとおばちゃんパーマです (^-^;)

> もっとワンコ連れOKのお店増えるといいなぁ~★
ホントに!!!
ワンコ連れて気楽に買物出来るのは
ここら辺では ペットショップかDIYくらいしか ないですよね (ToT)

Re: No title

v-22きゃふぁにこ♪さんへ

> あらま、イケメン甲斐くんがヘンタイ扱いされてる~~(笑)@@;;
そんなイケメンだなんて。。。。
そ、そうかしら~ (*´∀`) ザ・オヤバカ万歳!!!

> 地震後初の美容室にも連れて行き、車で待たせ、
> とちゅう頭にタオルグルグル~でマント(?)みたいのしたまま
> 様子を見に行ったりし、それこそヘンタイみたいでした(笑)。 ^^
おお!!!
それは 凄い格好でしたね (´艸`)ププ
でも 一人で置いておけないし 仕方が無いですよね (^-^;)

> ワンコと暮らしてから時間を忘れて楽しむという事は皆無になったかも~~。。。
ワンコ暮らしの一番のデメリットが その事ですよね。
ただ それ以上の癒しや笑いを提供してくれるから (´∀`*)ウフフ
「ま、いっかぁ」に なっちゃってます(^o^)
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
