

おかあさ~ん

先日の病院の続きです。
診察室に呼ばれ、まずは体重………
めでたく10.3kg!
2週続けて300g減っていますよっ!
このまま行けば、かなり久しぶりの9kg台じゃありませんか!
これからも、がんばろうね。

kai091221-1.jpg

ダメです。
診察台の上で、笑顔を振りまいてもオヤツはあげませんよ。
左目の状態を調べる用意をするために先生が席を外した時の写真です。
結果は、結膜炎らしいです。
1日3回の目薬を処方して頂きました。
他は、いつもと変わらないと言う事なのでホッと一安心です。

kai091221-2.jpg

母サマが会計を待っている間に先に車に戻ったら
いつもどおりに、落ち着きがない甲斐クン (^-^;)
今日は、お買い物があるそうなので
甲斐クンは、マナブと一緒に車の中でお留守番です。

kai091221-3.jpg

違うよ~。
マスクしている人を見るとガン見する甲斐クン (^-^;)
母サマは、ホームセンターでお買い物だよ。
ほんとなら、甲斐クンも入れるんだけどキミは騒ぐからね~。
カートに乗せても抱っこ抱っこって…、
10kg強を抱くこっちの身にもなってくれよ。
翌日は二の腕パンパン、筋肉痛になっちゃうんだよ。

kai091221-4.jpg

ん、残念違うよ。
母サマよりおっきい人だよ。
母サマはミニマムさんでしょ。

kai091221-5.jpg

そうだね。
母サマも、もうすぐ帰ってくるよ。

kai091221-6.jpg

ようやく帰って来た、母サマを見つけた甲斐クンの雄叫び
病院でのダックス君より激しいよ (^-^;)

kai091221-7.jpg

高速しっぽブンブンで、おしりも揺れているのが
かわえぇの~ (*´∀`)

kai091221-8.jpg

今回は年末年始が入るので、3週間分のお薬です。
点眼薬は、病院でさしてもらったので明日の朝から始めます。
今度の通院日は1月7日。
七草がゆの日ですね。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

なぎちゃんの友人です。

こんばんわ~、ゴブサターンしてます。
なぎちゃんがURLだけで、ブログタイトルを教えてくれなかったので、来るときちょっとドキドキしました(汗)。
甲斐くん、キャバとしても大きかったんですね、知らなかった!
うちのアッチは間違いなく巨パピの認識があったんですが。。。
自宅PCでは、処理速度が遅いので、これからは会社PCからこっそりお邪魔します。
(* ̄▽ ̄)ノシ凸 ポチッと。。。

Re: コメントありがとうございます。

> りんくんへ
>
> お久しぶりです。家の方に遊びに来て頂いても、さっぱり会えなくて…。
> そうなんです! 甲斐クンはデカかったんです。小型から中型サイズだと思っていたのが
> しっかり中型サイズなんですよ…。動物病院の先生のお墨付きです。
> 「手がデカイよね」と言われましのv-356
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
