

お気に入り登場♪

暑かったり

寒かったりの毎日

早くも

竹シーツ様の登場です




kai120522-01.jpg
竹シーツを出すと自主的に涼みに来ます♪




甲斐クンも

プチサマーカット




まだ 丸坊主にするには寒すぎたから

ちょっと 短めになりました



オチリがまん丸だわ (´艸`)ププ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お気に入り登場♪】

暑かったり寒かったりの毎日早くも竹シーツ様の登場です竹シーツを出すと自主的に涼みに来ます♪甲斐クンもプチサマーカットまだ 丸坊主にするには寒すぎたからちょっと 短めになりましたオチリがまん丸だわ (´艸`)ププ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております
まなぶさんも甲斐君も元気そうで安心しました♪
それにしても甲斐君&竹シーツを見ると「ザ夏」って気がしますね!
我が家のロックもサマーカットにしましたよ。
同じく丸刈りではなく少し長めにしてもらいました。
(去年やりすぎて…反省)
今年の夏は涼しいといいですね

Re: No title

v-22キャバロックさんへ
コメントありがとうございますv-266

とってもお久しぶりですv-356
みんな元気にしておりましたが
一度さぼっちゃうと 更新するのかメンドクサくなっちゃって。。。
これからは ボチボチUPしていきます (^-^;)

> それにしても甲斐君&竹シーツを見ると「ザ夏」って気がしますね!
うふふ
「ザ夏」でしょ~
実はGW前から出していたんですよ♪
その頃から 暑がってウロウロしていたんです
甲斐おじいちゃんは 暑さ寒さに弱いから~(´艸`)ププ

ロックくんもプチサマーカット仲間ですね♪
まだ少し寒いから このくらいで丁度良いみたいですね(^∀^)☆

No title

今年も竹シーツ様の登場ですね。
甲斐君プチサマーカット?
クッキーチョコはもうすぐ丸刈り君の予定です。

v-22里美さんへ
コメントありがとうございますv-266

宮城でもチョコチョコ暑くなっちゃってるので
竹シーツサマの登場で~す (^∀^)☆

クッキーくん&チョコくんは丸刈りですか!!
大阪は暑いものね~(^-^;)
来月末には
きっと甲斐も丸刈りに仲間入りしますよ (´艸`)ププ
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
