スポンサーサイト


パンダちゃん

早くも10日放置しちゃったよ



GWに逢った

『ろんぺい帳』 のmayugeさんに

パンダちゃんスヌード貰っちゃった (´∀`*)ウフフ


kai120517-01.jpg


バッチリです♪d(⌒〇⌒)b♪

時々 ブサ顔になりながら おいしくゴハンを頂いてま~す





人用に

サブレも頂いたけど

写真撮る前になくなっちゃった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

甲斐くんパンダスヌ~ド可愛い~(*^o^*)
テリーもいただきました
柔らかい生地でいいですよね~!!

No title

サイズちょうど良さそうで良かったです~。
甲斐君、ルーク、ロンは同じサイズで作ったので(笑)

仙台でお会いした4キャバちゃん+うちの3キャバの
計7キャバでパンダスヌード♪

無理やり勝手にお揃い(色違いあり)なのです^m^

かわゆす♪

ブログ復活おめでとう~!
また、可愛い甲斐くんのお顔見れるのね~(*´∇`*)

スヌード可愛い~♥
甲斐くんにぴったり♪
ジャージはピッチピチだけど( *´艸`)♥

最近、パンダ好きになったけいでした~。
また遊びにきますねー(≧∀≦)ノシ

Re: タイトルなし

v-33テリリンさんへ

パンダスヌード可愛いですよね♥
みんなとお揃いだって聞いていました(^∀^)☆
柔らかい生地だから、付けさせやすくって重宝してます♪

Re: No title

v-33mayugeさんへ

サイズバッチリでしたv-218
デカキャバサイズですね (´艸`)ププ

> 無理やり勝手にお揃い(色違いあり)なのです^m^
今度、お揃いスヌードの会をやりたいですね~♥
ホントに有難うございました(^∀^)☆

Re: かわゆす♪

v-33けい。ちゃんへ

復活。。。。
と言うには、のんびり更新でございます (>_<)

スヌード可愛いの~♥
ブルーのパンダちゃんv-343
お洋服の事はテヘペロだ。。。。
クール素材だから、この季節にピッタンコなの♪
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
