スポンサーサイト


おデート♥

5月3日 デート予定だったのに大雨。。。。。

5月4日 一日遅れのデートをして来ました♥




kai120507-01.jpg




ご実家に里帰りしていらした

ろんぺい帳

ロンバルディ君(ブレン6才)・ペイジ君(トライ4才)とmayugeさん

ご実家のルーク君(ブレン10才)とmayugeさんのお姉様




kai120507-02.jpg




モカモアコーヒーで キャバ男議の女子会

デカキャバ会も同時開催




kai120507-03.jpg




自由犬キャバは

相変わらずカメラ目線が揃わない (´艸`)ププ





せめて

甲斐

私を見て欲しかったなぁ ・゚・(ノД`)・゚・






mayugeさん お姉様

とても楽しかったです♪

ヘタレな甲斐と口べたな私で良ければ

ご帰郷の際は又ご一緒して下さいね

次回は、お母様・お父様も是非一緒にお茶して下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそとても楽しかったです!
お会いできてほんと良かった。
甲斐君はブログで見るよりも、もーーーっとかわいくて
姉と帰り道「かわいかった♪」の連呼でございました。

また帰省の際は是非、遊んで下さいね!

No title

mayugeさん家とお会いできたのですね~!!
良かった~
私のデカキャバ三銃士の姿生で拝見したかったです~^^

Re: No title

v-22mayugeさんへ
コメントありがとうございますv-266

先日は、楽しい時間をありがとうございました ♪d(⌒〇⌒)b♪
とっっっても楽しかったのに
とっっても残念。。。。

相変わらず『抱っこ魔』な甲斐
ロンバルディ君・ペイジ君・ルーク君を堪能しきれなかった ・゚・(ノД`)・゚・
写真も少ししか取れていませんでした。。。。

ロン君のアゴ乗せ写真も
撮ったつもりが 撮れてなかった~~ (ToT)

帰ってからカメラチェックした時の
ショックったらありませんでした。。。。

是非!!!!
次回も是非!!!!!!
遊んで下さ~い♥

Re: No title

v-22テリリンさんへ
コメントありがとうございますv-266

> mayugeさん家とお会いできたのですね~!!
> 良かった~
はい♥
お陰様で、連絡を取り合って逢う事がかないました♪d(⌒〇⌒)b♪
2年越しのランデブーでしたv-398

> 私のデカキャバ三銃士の姿生で拝見したかったです~^^
もうね~
可愛くってね~
モカモアコーヒーのお客さま
来る人来る人に 愛想振りまいてたのよ♥
ロンバルディ君とルーク君が(^∀^)☆
ペイジ君は ちょっと後ろで見てる感じが 又カワユイのv-343

甲斐は、、、、
相変わらず 抱っこ抱っこで
重たくって。。。。・゚・(ノД`)・゚・
翌日 筋肉痛でしたよ。。。
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
