スポンサーサイト


もう 春ですね~

ほぼ一年放置しておりました

お久しぶりでございます (^-^;)





去年の震災の影響で 会社で借りていた建物が

かな~り危険な状態になっていましたので

昨年8月末 近所にお引っ越ししました。

もう 倒壊の恐怖に怯えなくても良い日々を送っております♪



そのため

仕事と 引っ越し作業で 忙しくなりblog放置。。。。

アハハハ

いつの間にか 宮城も春になってしまいました (´艸`)ププ





これから ココロを入れ替えて。。。。。。。。

は やっぱり無理なので

一言日記に路線変更して行きたいと思います m(_ _)m



長く放置していたため

心配のメール等を頂いておりましたが

甲斐を始め 家族全員元気に暮らしております (^∀^)☆

心を砕いて頂き 本当にありがとうございました m(_ _)m

皆さんのblogは 仕事の最中に覗かせて頂いておりました。







甲斐はお年寄りですので

チョコチョコと 病院代がかさむ事も多くはなりましたが

元気に お昼寝に勤しんでおります♪





これからは 少しずつUPして行きたいと思いますので

よろしくお願い致します (^-^)/




***************************



4月20日

無事に11才になりました ♪d(⌒〇⌒)b♪



kai120423-01.jpg



ダイエット続行中のため

この後 半分だけ進呈いたしました (´艸`)ププ





フルーツプリン (ペットエコにて購入)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マナブさ~ん、
ブログ更新されてなかったから、どうしたのかな~~~って思っていました。
例の「うさぎ屋」さん界隈でもお会いしないし~。。

甲斐くんも、みなさんもお元気との事で良かったですv-22 ^^

Re: No title

v-22きゃふぁにこ♪さんへ
コメントありがとうございますv-266

自分でもビックリするくらいのお久しぶりです~。
「うさぎ屋」周辺は 車でウロウロしてましたよ。
近々、花見団子と称して買物に行く予定もあります (´艸`)ププ

みんな元気で、プクプクと育って困っているくらいです (>_<)
少しずつ再開しますので、これからも宜しくお願いします♪

No title

お久しぶりです~
そして甲斐くん 11歳おめでと~♪
みんな元気なようで良かったです。

うちのビルも4階が亀裂入ったんですってー
で、来月引っ越しすることになりました。
近所じゃなくて結構な引っ越しです。
おかげで通勤時間短縮されます。

Re: No title

v-22maymayさんへ
コメントありがとうございますv-266

とっても、とってもお久しぶりです~
甲斐も元気に11才になりました♪
良かった、良かった (^∀^)☆

> うちのビルも4階が亀裂入ったんですってー
うわ~、恐いですよね~(>_<)
余震が来ると、ビクビクしちゃいますよね。。。。。

> 近所じゃなくて結構な引っ越しです。
> おかげで通勤時間短縮されます。
それは、不幸中の幸いでしたね ♪d(⌒〇⌒)b♪
短縮された時間で、製作活動に熱が入りそう♥
今回のモーモー柄も可愛かったです~v-343

No title

ごくうと1年違いの同じ誕生日  
甲斐 11歳おめでとうv-315
ダイエットも がんばれ~

Re: No title

v-22ごくうパパさんへ
コメントありがとうございますv-266

ごくうも元気に10才を迎えたようですね
おめでとうございますv-315

甲斐はもう、ベットに飛び乗れなくなっちゃいましたよ
乗りたい時は、鼻を鳴らして甘えてきます (´艸`)ププ

足腰は弱くなっちゃったけど まだ元気です♪
ダイエットも そこそこ。。。。。
自分たちが甘いから 中々進みません (>_<)
相変わらず、ダメダメなマナブなのです。。

No title

おひさしぶりです♪
甲斐くんもみなさんも元気そうで、よかったです~e-257
そして、お誕生日おめでとうございます!v-308

ぽかぽか暖かいと気持ちよくお昼寝できるね~♪
お昼寝で力を蓄えて、これからも元気に過ごしてくださいねe-257

Re: No title

v-22だぃにゃん。むぅにゃん。 さんへ
コメントありがとうございますv-266

本当にお久しぶりです (^-^;)
あまりに久しぶりすぎて、パスワードを忘れ
blogの作成画面が開けなかったくらいですv-356

お昼寝するのに 良い時期になりましたよね (^∀^)☆
私も、甲斐と一緒に寝ていたい。。。
でも昨日、今日は窓際だと暑いくらいかも♪

遅くなりました~

甲斐君お誕生日おめでとうございます!!
そして祝!ブログ再開!!

大変遅くなってしまって申し訳ないやら残念やら。。。
失礼致しました。

11歳なんですね!相変わらず若く見えますね~~
そして可愛い!!!なでなでした~~い!

いつかまたお会いできる日を楽しみにしてます!

Re: 遅くなりました~

v-22トリダンナさんへ
コメントありがとうございますv-266

お久しぶりで~す (^∀^)☆
甲斐とブログ再開へのv-308コメありがとうございます♪

> 大変遅くなってしまって申し訳ないやら残念やら。。。
> 失礼致しました。
いえいえ、全然気にしておりません。
覗いて、コメント下さるだけでメチャうれしいです (^-^)v
エルメ君も先日お誕生日でしたよね♥
パパさんも、ママさんもコメ欄閉じてるから寂しかった。。。
ここで失礼しますね。

エルメ君 お誕生日おめでとう~v-344
今年も、うまうま沢山食べれると良いね♪

> 11歳なんですね!相変わらず若く見えますね~~
> そして可愛い!!!なでなでした~~い!
> いつかまたお会いできる日を楽しみにしてます!
是非ぜひ、また一緒に遊んでやって下さい♪d(⌒〇⌒)b♪
相変わらず、ヘタレで抱っこばっかりされてますが。。。。
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
