

伊達なアミイヌ会 テリー君編

8月だと言うのに 肌寒~い甲斐地方
七分Tを着ていても肌寒くて カーディガンを着ようか迷う程です

皆さんの所はどうですか?
暑いも寒いも 身体に気をつけて夏を乗り切りましょうね



***************************



6月12日 【伊達なあみ犬会】の続き
 伊達なアミイヌ会 その1
 伊達なアミイヌ会 その2
 伊達なアミイヌ会 コロ君編
 伊達なアミイヌ会 サンクちゃん編



kai110802-01.jpg



3回目は
【キャバリア・テリーの日記】のテリー君です

テリー君は ジュニアが2体あるんですよ
maymayさんが「あみぐるみ」を作り始めた頃に 作った物(下の段)だから
「気に入らん」って作り直し(上の段)たんですって

どっちもカワイイよね



kai110802-02.jpg



可愛いと言えば テリー君のカフェマット
キャバリア柄なんですよ~

欲しい~ (o≧∇≦)o
でも 甲斐には小さすぎるよね~ ・゚・(ノД`)・゚・



kai110802-03.jpg



コロ君編でも 話しましたが
この日のテリー君は コロ君LOVE



kai110802-04.jpg



どこまでも~ いつまでも~
後に付いて歩いてました (´艸`)ププ



kai110802-05.jpg



そんな テリー君もいつの間にか 後に付かれていたり (^∀^)☆



kai110802-06.jpg



ご挨拶にも 大忙し



kai110802-07.jpg



でもでも やっぱり



kai110802-08.jpg



テリリンさんに抱っこされて 脱力しきっているのが
一番いいみたい (´艸`)ププ


テリー君&テリリンさん
いつも楽しい会を発案してくれて ありがとう
また 一緒に遊びましょうね



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【本日開店】

8月だと言うのに 肌寒~い甲斐地方七分Tを着ていても肌寒くて カーディガンを着ようか迷う程です 皆さんの所はどうですか?暑いも寒いも 身体に気をつけて夏を乗り切りましょうね***************************6月12日 【伊達なあみ犬会】の?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マナブさんいつのまにこんなにたくさんの写真撮ってたんですか~e-451
テリーのなが~い耳毛がなつかしい~e-266
甲斐くんも次回のサマーカッツではぜひぜひお耳もカッツをお勧めいたします~e-287
耳毛カッツでますます兄貴(コロちゃん)に近づけた予感e-272
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
