

伊達なアミイヌ会 サンクちゃん編

早くも 仕事に飽きて来ちゃったマナブです (^_^;)

台風以来 すっきりとしない天気が続いている宮城です
戻り梅雨なのかな。。。。。

私的には 暑いより寒い方が体調がいいから いいんだけど
お洗濯や 植物的には晴れた方が良いよね

母サマも
梅干しが干せないと嘆いておりました
でも 胡瓜もゴーヤもトマトも成り過ぎなくらいだけどね。。。



***************************



6月12日 【伊達なあみ犬会】の続き
 伊達なアミイヌ会 その1
 伊達なアミイヌ会 その2
 伊達なアミイヌ会 コロ君編



kai110728-01.jpg


2回目は
【キャバリア サンクのつれづれ日記】のサンクちゃんです



kai110728-02.jpg



キャバリアのわりに しゅっとしたスマート顔のサンクちゃん



kai110728-03.jpg



なびすこさんの足元に座ってると思ったら



kai110728-04.jpg



この日もアクティブでした



kai110728-05.jpg



他のお客さんに ご挨拶に行ったり



kai110728-06.jpg



トイプーのパピーちゃんに ご挨拶に行ったりしてました



kai110728-07.jpg



でもでも オヤツの前では 大人しくオスワリ(^∀^)☆
リードが イスに絡まっていても 気にしな~い



kai110728-08.jpg



サンクちゃん&なびすこさん
また 一緒に遊びましょうね



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今頃コメントしてごめんなさい!
でも、食いしん坊サンクの性格を見事わかってらっしゃる(^∇^)
面白くて笑ってしまいました!

涼しくなったので、次回は公園で動くワンコ達を見たいです!
きっと、サンクはオヤツに釘付けですが(汗)

ぜひ、また遊んで下さ~い♪
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
