

伊達なアミイヌ会 コロ君編

いつも 見に来てくれて ありがとうございます

またもや 仕事が忙しくなって来たので
不定期更新になる、、、、、、、かもしれません (´・ω・`)ショボーン


でもでも
仕事に飽きて ひと言更新があるかもです(苦笑)


***************************



もう 8月も目前だと言うのに 今更の話題を。。。。。。


6月12日 【伊達なあみ犬会】の続きです (^-^;)
 伊達なアミイヌ会 その1
 伊達なアミイヌ会 その2


個別にピックアップしたいと思います
五十音順で 始めま~す (^∀^)☆



kai110727-01.jpg



初回は
【きゃばころぴょん】のコロ君です



kai110727-02.jpg



この日の コロ君はモテモテ

女子は勿論



kai110727-03.jpg



ロック君とテリー君も コロ君をストーキング (´艸`)ププ



kai110727-04.jpg



集合写真中でも テリー君はコロ君に熱視線



kai110727-05.jpg



でもでも コロ君はマイペースで
大人の対応をしていたみたい



kai110727-06.jpg



そんなコロ君も キャバリアだもの



kai110727-07.jpg



オヤツに まっしぐら

しかも いつの間にか女子に囲まれてるの
ハーレムだね (´∀`*)ウフフ










こ~んなに寛いで 人までも魅了していましたよ



kai110727-08.jpg



コロ君&ふみえさん
また 遊んで下さいね



コメントの投稿

非公開コメント

No title

くつろいでる姿に癒されました~(笑)

No title

トップバッターありがとうございます。
どこまでもマイペースな、でかキャバです。

この暑さの中、相変わらず膝の上で赤ちゃん抱っこしてます。
ですが、もう5歳のオッサン。しかもデカイし・・・。

また、遊んでください。
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
