スポンサーサイト


デコデコ♪

今朝は ビックリしました。。。。。

朝4時の緊急地震速報は 心臓に悪いよ (ToT)

震度4。。。。。

だから もう いらないって~っっ ・゚・(ノД`)・゚・



寝不足になっただけで 何もなかったから良かったけど

皆さんの所では 大丈夫でしたか?



***************************



久しぶりに、、、、

震災以来始めて 妹サマがスイーツデコを作りましたので

お披露目~



kai110725-01.jpg



100円均一で買った小物入れを デコデコっと飾り付け

マカロンケーキ・アイスクリーム・クッキー・
マカロン・ドーナッツ・イチゴ・井型のチョコレート・
チョコチップ・バラの花・葉
下周りはレースで飾り付け



kai110725-02.jpg



ホームセンターで購入したフォトフレームも
ちょこっとデコっていました

マカロン・ドーナッツ・ショートケーキ・
クッキー・葉の形のチョコレート




定年後も 残って仕事を続けていたらしい
会社のお姉様方が
今回 偶然にもお二人同時に退職することになったから
お餞別なんですって

20日付けで退社したので
その時にプレゼントしたみたい

とっても喜んでくれたらしいけど
5人の部署から2人辞めるって 後々大変だよね (;¬_¬)









だから、、、、、、

こんなに かわいいのに 手元に残らねぇのか (´・ω・`)ショボーン
と思っていたら



見本で作ったのが あるよ



ですって♪d(⌒〇⌒)b♪

早速 甲斐クンの写真を飾っちゃいました



kai110725-03.jpg



100円均一のフォトフレームも
デコっちゃうと 見栄えが違うよね♪





100均だから 薄~いプラ板がガラス代りなんだけどね (´艸`)ププ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も飛び起きましたよ~っ。。 ^^;
揺れて来た頃はベッドに寝てたの。
だけど・・揺れの後で緊急速報が鳴り出したから、
「これはヤバイッ!!」って飛び起きました。 ^^;;
3月11日の本震の時も、速報よりも揺れの方が早かったんだも~ん。。。

スィーツデコ@@!
本物かと思いました~!!
デコフレームもスゴク可愛いv-344
甲斐くんファミリーも、本物のスィーツ作りといい、皆さんとっても器用ねv-354
優性遺伝の仕業かしら???
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
