スポンサーサイト


うま~い物

いらっしゃいませ♪
いつも いらっしゃってくれて ありがとうございます
いい加減 コメントへの返事を書かなくては、、、
と思いつつ 相変わらず ほったらかしですみません




きゃふぁにこ♪さんへ

我が家は 何でも箱買いなんですよ (^-^;)
この日は 洗濯洗剤 柔軟剤 漂白剤を箱買いしたので
カートが一杯になり 甲斐クンのヨコにも置く事になっちゃいました

この調子で 色々と買い溜めするので
震災の時にも
○×がないっっ
という事がなかったのが 幸いでした




なんて書いてたら 緊急地震速報
恐っっっっ
もう~ いらないってっっ
震度4でした。。。。。



***************************



うっふっふ

やっと 買って来ました ♪d(⌒〇⌒)b♪





【Kazunoli Mulata】のケーキ



kai110723-01.jpg



前回は 再オープン時の夕方に行った為

ほぼ 売切れ状態だったから

泣く泣く ケーキは買わずに帰って来ましたが



全品 季節限定品 (o≧∇≦)o

日曜日に買いに行ったら、、、、、

食べたいのが売切れていたから

予約して 月曜日に受け取りに行って来ました♪



品名 忘れちゃったっっっ


白桃のケーキ・完熟パインのケーキ

パッションフルーツのケーキ・ブルーベリーのケーキです



kai110723-02.jpg



コレが食べたかったの~

白桃ちゃん LOVE~ (´∀`*)ウフフ



kai110723-03.jpg



うん まぁ 当然 食べ物の側には来るよね。。。。。。



仕方がないなぁ

桃だけだよ~ (^-^;)



耳毛食べちゃって クチビル噛み締めて、、、、、、

あまりにも あんまりだわ (´艸`)ププ







勿論 美味しゅうございました♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ~~ん

これじゃあ、ダイエットにはならない様で!。
(あっ 人の事、笑ってる場合じゃない。 我が家も一緒だわv-408 )

No title

うわうわおいしそ~っ!!!

わたしはブルーベリーのがいい!!!(笑)
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
