

ドライバー甲斐

宮城の今日は 台風一過(来てはいないけど)で肌寒いです

最低気温16℃ 最高気温23℃

もう すっかり秋だねぇ~

梨や柿が食べたいな…って思っちゃう位寒~い (((( ;゚д゚)))

皆さんも この気温差で体を壊さないように お気をつけ下さいね




いつも いつも コメントありがとうございます

七夕のコメントが多かったので ここで失礼します m(_ _)m



えっとですね 「七夕飾り」かな~りデカイです (^-^;)

あんなデカイの飾っている 一般ご家庭はない と思います(苦笑)

七夕飾り自体 飾っていないんじゃないかな?

お子ちゃまがいる家庭では

学校や幼稚園・保育園等で作った(手持ちの鯉のぼりサイズ)のを

持ち帰って飾っている 程度だと思います





我が家は 以前住んでいた地区の子供会が活発で

町内会の盆踊り大会に

【仙台七夕祭り】に使うくらいの太くて長い竹を2本用意して飾り付け

【松島灯籠流し】に使うサイズの灯籠を100個程作り

小学生以下の子供達にお絵描きさせて 飾り付け

さすがに 打ち上げ花火はしなかったけど

30m弱の【ナイアガラの滝】を作る 凝りようだったんです





もともと 作るのが好きな家族だから

その 竹一本分の飾りを作っちゃったり

社会人になっても 灯籠のお絵描きしたり。。。。。

その癖が抜けなくて この時期になると 七夕やりたくなっちゃうんですよ (^-^;)





ということで ふみえさん

どれくらいのサイズの 七夕飾りを作ってみたいですか?

手持ちサイズなら 一日で作れると思うけど

我が家サイズになると ちよっと かかるかも。。。。。




***************************



18日(月・祝)

この日は ちょっと早めに家を出たので

スーパー入口近くに 車を止める事が出来ました♪



運転席側が 店舗入口なので 甲斐クンに占拠されました (^-^;)



kai110721-01.jpg



シートを倒して 後部も見やすく

竹シーツもひいて 涼しさUP



kai110721-02.jpg



大変です!! ドライバー甲斐!!

クーラーの風で 御髪が乱れています (爆)



kai110721-03.jpg



雄々しく立ち上がっている ドライバー甲斐

あれは お買物を楽しみに来た 御家族連れです



kai110721-04.jpg



なるほろ さすがです

ドライバー甲斐!!

風にたなびく 長髪がステキです (´艸`)ププ



kai110721-05.jpg



分かりました!!

じゃ マナブも寝ていいですか?



kai110721-06.jpg



ドライバー甲斐!!

マナブは まだ休めてません!!



kai110721-07.jpg



了解です!!

マナブは 休みますので よろしく頼みます!!



kai110721-08.jpg



疲れたら!!!?

どうしましたか 元気がなくなって来てます!!



kai110721-09.jpg



ドライバー甲斐!!

一人で寝ちゃうなんて ずるいです (´・ω・`)ショボーン







ということで

車で寝る事を 少し覚えたようです

ま 5分もじっとしていませんけどね





ちょっとお気に入りの写真



kai110721-10.jpg



のども たるたる~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
