スポンサーサイト


恐怖の……

昨夜 関東で大きな地震があったようですが

皆さん 大丈夫でしたか?

あの地震以来 日本各地で揺れてるようで

いい加減にして欲しいですね (´・ω・`)ショボーン



***************************



昨日の朝の甲斐クン



kai110716-01.jpg



朝は みんな忙しいので構ってくれないから

フテ寝して 朝ご飯を待つのが日課です



kai110716-02.jpg



時々 上目遣いで人の行動を監視しているんですよ

ほっぺのタルタルが 拗ねてるみたいでしょ (´艸`)ププ



kai110716-03.jpg



朝8時で30℃越えでしたので

もう 保冷剤入りのスカーフを首に巻いてます♪

涼しくって気持ちいいみたいで ムリヤリ外そうとはしませんよ







さて

上の写真で判るように ボサボサ君になっている甲斐クン

行って来ました トリミング (^∀^)☆



kai110716-04.jpg



昨日は 青い涼し気なおリボンを付けてもらいました♪










そして……



kai110716-05.jpg



御歳10才にして初のサマーカット



kai110716-06.jpg



いやん

若返ってる~ パピーみたい 超かわいぃ~っっ(オヤバカMAX)

前足長~~い



kai110716-07.jpg



シッポはそのまんまで~す♪

ライオンシッポを期待していたけど これはこれで

まぁ 良しです



kai110716-08.jpg



朝10時に迎えに来てもらい 帰って来たのが夕方6時。。。。。

そりゃ 疲れるよね

忙しくて 送迎する時間がなかったみたいです



kai110716-09.jpg



夕飯前にちょっと一食 (^-^;)

牛乳に犬用パンを浸してあげました



kai110716-10.jpg



甲斐クン ちょっと変わっていて

好きな物を食べる時 シッポを振らないんですよ

どうやら 超~真剣に集中して食べてるみたい (´艸`)ププ



kai110716-11.jpg



食べ終わっちゃうと

すぐ熟睡。。。。。

食べた後に すぐ寝ると牛になっちゃうんだから (*´∀`)




後は 夕飯まで寝ていました













ところが ここで問題が発覚

もともと 気づいてはいたんですが

まさか こんな事になっているとは…… (;¬_¬)

















kai110716-12.jpg



ギャ~っっっ 恐ろしいっっ (((( ;゚д゚)))アワワワワ

やばいっしょ

これは超やばいでしょう!!

ダイエットだよ ダイエットっっ




サマーカットって 恐ろしい。。。。。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^ 遊びに来させていただきました!
サマーカット、甲斐さん本人はどうみたいですか? 
やっぱり涼しくなったとんでしょうかね♪ やってみたい半分、
我が家も、刈って見えてくるものが気になります(^。^;)

甲斐さん、10才なんですね!はなマールはやっと2才、
大先輩ですね(*´▽`*)

No title

おっ!甲斐くんもスッキリーv-291

カットした後、なんか???と思ったら今まで見えてなかった男の子のシンボルがどこからでも丸見えなんですよね~v-411

カットしてクッキーは細くなったって言われるのに、チョコはムチムチ度が増しました。
私のお腹に負けず劣らず、チョコの首から背中にかけては段々になってます。
甲斐くんにも負けないくらい・・・

みんなでダイエット頑張りますかv-411

ちなみにシャンプー&ドライヤー、めっちゃ楽ちんですよv-221




No title

あ~ 甲斐君もサマーカットにしましたか!!
コロも悩んでいるところです(私が。)
コロに、サマーカットのほうが涼しいのか聞いてみても、返事なし(当たり前)。

でも、どう見てもワサワサしてるよりは涼しそうですよね。
エアコンの風も直皮膚ですし。

甲斐君素敵です。

甲斐くんもサマーカットしたんですね~!!
もも・ゆずちゃんもしてたし、あ~ますます迷う~(@_@)
甲斐くんますます若く見えますね!
それにスマートになったと思ったんだけど…(^_^;)

No title

おぉ~、サマーカットのお仲間ですね(^^)
そして、三段腹ならぬ四段背中(?)、笑いました!!
ムチムチ感がたまらないわ~。。。

おリボン可愛いですね(*^_^*)

そうそう、うちのロビンもサマーカットした時に耳におリボン
付けてもらおうと思ったら、耳毛もツルッツルにしちゃったので
付けられないことに気が付きました。。。

甲斐くんの耳毛ツルッツルも見てみたいなぁ(笑)。
さらにパピーっぽくなること間違いなしですよ~。
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
