スポンサーサイト


グルーミング

とうとう、積もってしまいました。
仙台圏内も初積雪です。

kai091218-1.jpg

昨夜からチラチラと降っていたし、
天気予報でも積もるとは言っていたけど、
実際積もっちゃうと、うんざり~。
会社に行くのが嫌になります…。

kai091218-2.jpg

小さいながらも、母サマが世話をしている
庭もこんな感じです。

しかも、道路は凍っていましたよ。
初凍結ですか…。
会社じゃなければ、雪は好きなんだけど
通勤が大変でね~。

でも、いつも通りの時間に起きたから、
いつも通りの時間に出発したんです。

おかげで、いいもの見ちゃいました。
バイパスに乗る為の渋滞にはまって、ボーっとしていたら、
前の車が変なんです。

kai091218-3.jpg

分かるでしょうか? フロントガラスが汚いのは雪のせいってことで…。
ネコがいます。
グローブボックスの上で寝ています。グルーミングをしているんですよ。
最初のうち、ネコのぬいぐるみが置いてあるんだと思いましたよ。
それが、歩く Σ(゚Д゚)
足を高々と揚げてグルーミングしているじゃありませんか!!

kai091218-4.jpg

いや~、渋滞が気になりませんでした。
ネコに夢中でしたよ。
写真まで撮れるくらいの渋滞で良かったと、思ったさ!

車が動き出したら、違う車線に行っちゃったのが残念でしたが、
かわいい三毛猫さんでした。

kai091218-5.jpg

本当は、2週間に一度の
甲斐クンの病院の話をしようと思っていたのに
ま、いっか~。明日でも (^-^;)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
