スポンサーサイト


初体験♪

毎日毎日 あづいですね (>_<)

今日も 冷房の効いている部屋で

保冷剤を片手に握りしめながら 仕事していたのに

また 小さい地震。。。。。



最近 又多くなってきたよね



と言ってる側で ガタンっっ!!! と大きな地震

震度3だったようです。。。。。

もう いい加減いらないけど 年単位で余震は続くんですって

げんなりだなぁ




しかも

壁の中から カラカラカラと音がする ((((;゜Д゜)))

恐いっっっ 崩れるのかっっっっ

早く引っ越したいよ~ (ToT)




どうにか会社の引っ越し先が決まりました

今の所から 歩いても10分掛からない場所らしいです

来月 お盆休み明けに引っ越し 待ち遠しいなぁ



***************************



10日(日) 買物中の車でのお留守番を引っ張ってます(苦笑)



フロントとサイドにサンシェードをしているので

写真が暗めになってます




そういえば 日曜日にも大きい地震がありましたね

車の中で体験しましたが もう揺れる揺れる。。。。。

揺れが止まっていても 車は揺れが続くんですよ

船酔いしそうでしたよ




110714-01.jpg



他のキャバ飼いさん達の話しを聞くと

皆 車の中では寝ちゃっている子が多いみたいですが



110714-02.jpg


行って10分しか経ってないから まだだよ





甲斐クンは 寝た事がないんです

ギンギンに燃えまくっています (;¬_¬)



110714-03.jpg



買物に来た人達だね

甲斐クンには用がないと思うよ





人が通るたびに あっちに行ったり こっちに来たり



110714-04.jpg



そうだね でかい駐車場だから いっぱい来るね





マナブは

甲斐クンに邪魔にされるので 後部座席に逃げちゃいました

でも 時には後部座席までやって来て うろうろ



110714-05.jpg



エアコン ガンガンでも 暑いよね~

も少し落ちついた方が 涼しくって良いと思うよ

助手席側には 竹シーツもひいてあるっしょ (^-^;)





一時もジッとしていなくって

ホントに落ちつきがないの。。。。。






そんな中


110714-06.jpg



おぉ 珍しいっっ Σ(゚Д゚)

車の中で 自主的に横になるなんてっっっ





ま 当然です

この時点で 1時間半待ちぼうけですから

ずっっっっっと うろうろ ハウハウしていたら

そりゃ疲れるって ┐(´~`;)┌



110714-07.jpg



 初車内睡眠



でも

たった 5分で終了でしたけどね




お買物組が帰って来て トランクを開けたら

飛び起き ガウガウ。。。。。。

よく 起きてすぐに そのテンションで目眩起こさないなぁ





ま 兎に角

10歳にして めでたく初体験の甲斐クンでした (´艸`)ププ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとうにね・・
今日も、少なくても2回は突き上げる様なグラッに恐怖を感じました。。 ^^;;
しかも午後には、雷の音も尋常じゃないし~~~、、、
なんだかこの穏やかだった東北が、さらなる危険度を増してる様で怖くなったりします。 ^^;;;
けど負けないで、暑さにも負けないで、元気に乗り切って行こうよねv-91

ニコはね、車に置かれると「すぐ寝る派」で~す。
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
