

お騒がせしました

ご心配頂いていました 甲斐クンの目の傷の事です

7月6日水曜日

甲斐クンの病院、、、、、の予定でしたが



110709-01.jpg



諸事情により 翌日7日に行って来ました

母サマが 1日勘違いしていて準備してなかったのです

ま 4日分の薬貰っていたからいいんですけどね



110709-02.jpg



甲斐クンは 待合室でお外眺め (^∀^)☆

病院が国道沿いにあるので そこそこ車が走っています

車やトラックが好きなんです

やっぱり 男の子だよね



110709-03.jpg



見てやって下さい

お目々ぱっちり (*´∀`)

まだちょっと 涙目っぽい時もあるけど



110709-04.jpg



完治と言われました ・゚・(ノД`)・゚・



ただ 顔をこすりつける癖があるから

油断が出来ません



早速 夕飯を食べた後に やろうとしたので

又 エリーを付けちゃいましたよ ┐(´~`;)┌

落ちついた頃に 外して自由にしてますが

しばらくは エリザベスカラーは手元に置いておく事にしました。。。








そして 翌日の朝



甲斐クン 新聞下さい (^-^;)



110709-05.jpg



ビニールに入った新聞を抱え込んで

サキュレーターの前に陣取っているんです



風に当たって 目をすがめるなら

せめて反対向けば良いのにねぇ (;¬_¬)




ってか 新聞よこせっっ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
