スポンサーサイト


沢山のありがとう

コメント欄を放置しているというのに

いつも優しい励まし 本当にありがとうございます



やっぱり

食べ終わるまで しっかり見ていなきゃダメですよね

その後 ダッコやワシャワシャですか、、、、

なるほど

試してみます

ますます 甘ったれに磨きがかかりそうですが、、、、、



***************************



さて 今日も先週7月1日の事です♪



会社帰りに 上の妹チャマのお宅にお邪魔しまして

お誕生日プレゼントをGetしてきました
(ケーキを作ってくれたのは下の妹サマです)

遅くなってゴメンね

と お財布頂いちゃった♪



110706-01.jpg



実は 要望しちゃったりしたのだ♪

だって

もう10年以上 下手したら20年位使っていたから

クタクタになっていて 買い替えたかったんだよね

でも いざ買うとなったら、、、、、、

中に入れるお金が無くなっちゃうっっ て

二の足を踏んでいた貧乏性のマナブ (^-^;)



110706-02.jpg



猫好きな方には有名ですよね【ワチフィールド

カラフルなのからシックなのまで 沢山あった中から

好きなのを選んでいいよって 言ってもらったので

この長財布を買ってもらっちゃった

チャームもオマケで買ってくれたので早速付けちゃいました(^∀^)☆



110706-03.jpg
(中面がうまく撮れなかったからサイトから持ってきちゃった)


金運が上がる黄色の内側♪d(⌒〇⌒)b♪

カードもタ~ップリ収納出来ます

ソフトラバーで 持った感じもしっくりしていい感じなの

けいちゃん&旦那様 ホントにありがとね





そして その日の晩に荷物が届きましたの

キャバリア・テリーの日記】のテリリンさんから



110706-04.jpg



なんと 又しても誕生日プレゼントですよ

可愛いテリー君のお手紙付でした



110706-05.jpg



嬉しい (o≧∇≦)o

このタオル 皆さんのblogで見ていて 可愛いって思っていたの

思っていたより ずっと大きくてビックリです

我が家のfirst familyと一緒にパチリ ( ̄ー ̄)ニヤリ

テリリンさん ありがとうございます

大事にしま~す



下の妹サマがひと言

お姉ちゃん 今日が誕生日みたいだね って

ホントに~ 偶然にしても凄い嬉しい事だよ





その上

7月2日に お気に入りのケーキ屋さん【Kazunoli Mulata】が

リニューアルオープンしましたの (^∀^)☆



110706-06.jpg



このお店も あの震災で津波に飲まれたんです
(シェフのblogで地震の後や津波に飲まれた時なども公開されています)

でも すっかり元通り

嬉しい

また あの美味しいケーキやマカロンが食べれる



110706-07.jpg



早速 買って来ました♪

ショコラマカロンとシュークリーム



9時30分オープンだったんだけど

仕事が終わってから行ったので 着いたのは4時過ぎ、、、、、

ショーウインドウは半分くらいカラ (´・ω・`)ショボーン

次から次へと 焼き上がってはいるみたいだったけど

次から次へと 消えて行ってました



でも

大本命のショコラマカロンが残っていたから 全然OKっす

ケーキは 又 今度来た時買うもん

もう いつでも買えるからいいもん

と言う訳で

そういえば食べた事がなかった シュークリームを買って帰りました♪d(⌒〇⌒)b♪



もう~

幸せの味でしたよ (*´∀`)



110706-08.jpg



開店の記念に クッキーをプレゼントして頂きました♪

《LOVE & HOPE》のシール付

ホント 愛と希望の味でした

ウマウマ~






今日は 甲斐クンの病院です

会社から帰ってから 行って来ます

傷がなくなってたら良いなぁ。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Kazunoli Mulata リニューアルしたのですね!!
行ってみたいな~と思っていたらあの津波で…
少しづつ復旧してくるのは嬉しい事ですね!!

プレゼント喜んでいただけて嬉しいですo(^-^)o
今はタオルケット代わりにちょうどいいサイズですよね!

運気もUP!

2度目のお誕生日おめでとう~(^o^)丿
お財布、気入ってくれて良かった~
金運UPv-61になるといいね~v-352

キャバのタオル、可愛い~( *´艸`)i-178
甲斐くんとお昼寝する時に使えるね~v-286v-75

シューも美味しそうだけどクリームが多いねi-230
この年になるとクリームが胃に負担が・・・oTZ
でも、ケーキはやめられないね~( *´艸`)

No title

お財布も、キャバのタオルも、素敵なv-25ですね!

ワチフィールドの絵本、昔持ってましたよ~。
それに、キャバリアのタオルは本当に大きいのね。
今時期のお昼寝にはもってこいかも。
でも、もったいなくて使えないかな~。。

このケーキ屋さんは有名ですよね!
ただPが無い事が「難」だったのだけど・・
マナブさんがリンクしてくれたのを見たら、ちゃんとあったわけだ~@@
いつか買いに行こうっと♪ ^^
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
