スポンサーサイト


ウチの子記念日

本日、6月24日は

甲斐クンの《うちの子記念日》




あの震災から 未だに

お留守番をさせられない母サマのお陰で

毎週日曜日に一緒にお出掛け出来るようになった甲斐クン



出発前と駐車場内は

相変わらずギャン鳴きするけど



110624-01.jpg



母サマがスーパーでの買物中

落ちついた表情で 車内で待っている事も

少しずつ出来るようになりました



まぁ 落ちつくまで まだまだ時間はかかるし

マナブも一緒に待っているんですけどね



110624-02.jpg



こう暑くなってくると

エンジンを切って待っている事も酷になって来たので

エアコンの温度設定を高めにして

竹シーツも持参です (´艸`)ププ






甲斐クンと 出会って10年 あっという間に過ぎ

ふと 思いつきで始めたblogも いつの間にか1年半が過ぎました



110624-03.jpg



最近では 週1の更新も侭ならないのに

お気に入り登録をしてくれている方もいるみたいで

嬉し恥ずかし 恥ずかし嬉しです



110624-04.jpg



10才を越えちゃった お爺キャバ甲斐クン

多少 不安な事もあるけど

歳だから ある程度しかたがないと思っているよ

これからも 元気でいてね

暑さに負けずに乗り切って行こうね











以下は 私の体調不良報告です
ワタクシ 日曜日に めでたく4?才になりました。



30代後半から体調が優れない事も増え (´・ω・`)ショボーン



四十路になって早々に 入院手術と

親兄弟・友人知人を心配させ 気を使わせまくったのは 一昨年の秋



一昨年の年末には お風呂に入ると

信じられない程の かゆみに襲われ通院

温度差アレルギーという 聞いた事のない病名を言われました



歯からバイ菌が入って

顔の右半分が お岩さん状態に腫れ上がったのが

去年の晩冬



腰が痛いと言って

保健が効くからと 毎日 整体通いしたのは 去年夏から震災前まで

結局 良くなってないし (;¬_¬)



夏に外出すると 日ざしに当たっていた所が

赤くなり 痒くなって来たのも 去年の夏

温度差アレルギーが酷くなってるみたい (>_<)



何年か前に 会社のエアコンが壊れ 社内で熱中症になって以来

25℃を越えると 熱中症になっちゃう虚弱体質になっちゃうし
(今年も もう経験済み(ToT) )




女の四十路は 色々と大変だなぁ ( ̄ー ̄)ニヤリ



110624-05.jpg



まぁ

妹サマがウマウマなチョコレートケーキを作ってくれたし

また一年頑張って行くか



血中脂肪高めって言われたけど

明日からで良いよねん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甲斐くんのおうち記念日おめでとうございます!
すでに暑くなってきたので、甲斐くんも
暑いから大変ですよね!
うちのマリーも車のギアがバックに入ると着いたと
気づいてギャンギャンうるさいです。www
甲斐くんと一緒でーす。

私も若い20代で何回か入院してますけど、できれば
もうしたくないですー。健康って大事ですよね~しみじみ。

マナブさんも、体調不良や入院手術、聞きなれない
病名もあったりして、本当につらそうです。
無理なさらず、お大事になさってください!

おめでとうございます!!

うちの子記念日(いい言葉だなぁ)おめでとうございます!!
10歳とは思えない甲斐君
(マナブさんも四十路には見えないですね。。すべすべお肌♪)
これからも家を護ってくださいね!

そしてハッピーバースディマナブさん!
マナブさん、色々と大変なんですね。。。
くれぐれもご自愛下さいね。
お風呂でかゆくなるって困りますね。。。
うちの母親は寒冷じんましんでさむくなるとブツブツができてました。
少しでも良くなるといいですね。

マナブ一家の元気そうなブログを読めてほっとしてます。
こういう時ブログっていいなぁとつくづく思います。
忙しいとは思いますが時間のある時ちょっとでもいいので
更新してくださいね♪楽しみにしてます!

No title

甲斐くんウチの子記念日おめでと~v-353

マナブさんお誕生日おめでと~v-425

ダブルでめでたいですね。

甲斐くん10歳には見えないよ。
多分ウチのクッキーの方が爺さまチックです。
食べ物見たときだけは若者に変わってるけど・・・

マナブさんも色々大変だったんですね。
私みたいに元々元気な者でも、四十路になってからあちこち痛くなったり悪くなったりするもんね。

あんまり無理しないようにね。
妹サマのウマウマスイーツと母サマの大量の料理(笑)で暑い夏乗り切ってね。

No title

甲斐くんのウチの子記念日おめでとうございますv-315

10年ですか~、早いのかな、ゆっくりなのかなって、ふっと思いました。
いつも横でゴロゴロしてくれてるだけで、うれしいですよね、
笑顔で寄ってこられると、心が通じた~って思う瞬間もとっても好いですよね、そんな素敵な10年が感じられました。
これからも家族皆さんで仲良くお過ごしくださいね。

しかも、学さんとはお年も近いみたいで、むふふ~メチャ親近感(笑)
これから、夏に向けますます、しんどいですよね、お体、無理せず、ご自愛くださいね。

マナブさんお誕生日おめでとうございます!!
そして甲斐くんセカンドバースデーおめでとう♪
Wのおめでとうですね(^_^)v
甲斐くんはいつまでも若々しいですよ~!!
マナブさんそんなにいろいろあったんですね…4?歳私もすぐに追いつきますよ(^w^)健康第一で頑張りましょう!!

No title

甲斐くん、家の子記念日おめでと~♪
すごく若々しくて全然10歳には見えないけど、
これからもマナブさん一家の癒しの存在でいてねp^^q

マナブさんもお誕生日おめでとうございます!
色々と出てくる年になった(私も同世代w)とはいえ、
入院されてたとは大変でしたね。
しかも初めて聞く病名…不便なことも多いでしょう。
でもそれを感じさせない、いつも明るいブログで、本当に尊敬です!
母さまと妹さまの手作り料理&スィーツで、
美味しく楽しい1年になりますように☆

No title

マナブさんお誕生日おめでとう~
甲斐くんセカンドバースディおめでとう~

わたしもいろいろガタきてます(笑)
お互い健康には気をつけようね。
わたしもいつもダイエットは明日から(笑)

No title

甲斐君うちの子記念日おめでとう~☆
マナブさんお誕生日おめでと~(*^_^*)

6月はマナブさんちでは嬉しい記念日が2つもあるんですね!

ワタシはマナブさんとお知り合いになれて嬉しかったですよ~。
ブログを始めてくれてありがとうっていいたい(笑)

マナブさんも甲斐君も、体に気を付けて1年後も笑顔で過ごせますようにv
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
