スポンサーサイト


伊達なアミイヌ会 その1

昨日(6月12日)行ってまいりました。

今年初のオフ会 【伊達なアミイヌ会】 とでも名付けちゃうかなぁ



110613-01.jpg



すてっちきろく】 のmaymayさん作のあみ犬jr達勢揃い

11家族13キャバ軍団です







またもや

仕事が忙しくなって来たので

ポチポチとUPしていく予定です (^-^;)



110613-02.jpg


嬉しいサプライズもあったのです





昨日集まった皆さん&キャバズ達、とっても楽しかったので

又一緒に遊んで下さいね♪

幹事さん方も、素敵な会とサプライズ本当にありがとうございました

また、宜しくね♪

今度は手伝いますよ、遠慮なく声掛けて下さい





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました。
そして、甲斐くんのお誕生日もおめでとうございました~v-308
カボチャのデザート、美味しかったです(←私もいただきました・笑)♪
お母様、妹さんにもよろしくお伝えください。
ほかにいただいたスィーツも、ニコと味わいながら大切にいただきます♪

またの機会にも、ぜひお会いできると嬉しいです。

あっ、私はまだUPできてませ~~ん。 ^^;

No title

すごいねえ 13キャバでなく 倍くらい揃っているじゃないv-411

Re: No title

v-266 きゃふぁにこ♪さんへ
コメントありがとうございます。

> 昨日はありがとうございました。
> そして、甲斐くんのお誕生日もおめでとうございました~v-308
こちらこそ、ありがとうございました。
ニコちゃんにタップリ癒されました (´∀`*)ウフフ

> カボチャのデザート、美味しかったです(←私もいただきました・笑)♪
アハハ、食べちゃいましたね。
実は、妹も食べたらしいです。
「うん、かぼちゃ」そりゃそうだ、カボチャとゼラチンだけですから。

> お母様、妹さんにもよろしくお伝えください。
> ほかにいただいたスィーツも、ニコと味わいながら大切にいただきます♪
あまり大切にしないで、サクサクと片付けちゃって下さ~い。
無添加物だから、長持ちしませんよ♪

> またの機会にも、ぜひお会いできると嬉しいです。
> あっ、私はまだUPできてませ~~ん。 ^^;
私も、まだまだまとめ終わりません。。。。。
写真を眺めて、ニヤニヤして時間が過ぎています (^-^;)
こちらこそ、またお会い出来る日を楽しみにしています。

Re: No title

v-266 ごくうパパさんへ
コメントありがとうございます。

> すごいねえ 13キャバでなく 倍くらい揃っているじゃないv-411
そうなんです。
何せ、めいちゃんが各家族に1匹いますし、
テリー君の所には、テリー君とめいちゃんが2組いるんですよ♪

ちゃ~んと全部、お顔や模様が違うですよ。
胸毛のフリンジ具合も (^∀^)☆
maymayさんは、本当にスゴい人です♪

No title

こんにちは。
盛岡のひまり母です。
先日は楽しいひと時をどうもありがとうございました。
あんなにたくさんのキャバちゃんに会ったのは初めてのことで、
母子ともに大興奮でした~笑
ひまりは帰宅してからも興奮冷めやらぬ状態で、
真夜中に狭い我が家を全力疾走^_^;
ご近所から苦情が来そうな勢いでしたよ。

もし機会がありましたらぜひ盛岡にもお越しくださいね!
また甲斐くん&ママさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

お土産もたくさんいただいてありがとうございましたm(_ _ )m
かぼちゃゼリー、相当美味しかったらしく、一気に丸ごと頬張っておりました・・・汗
下品でお恥ずかしいことこの上ないですww

No title

こんばんは(^▽^) Redy一家です。
先日はありがとうございました。

あんなにたくさんのキャバズに囲まれたのはRedyも私たちも初めてで興奮気味でしたi-201
おっとり~な甲斐くんが優しくみているからって、Redyがママさんや妹さんにちょっかい出してしまってすみませんe-456

お祝いに行ったはずが、おいしいお土産までたくさん頂いて、ありがとうございましたv-291みんなでおいしく頂きましたe-442

まだまだ甲斐くんの足元にも及ばないガキンチョRedyですが、これからもよろしくお願いします。またお会いできると嬉しいですe-454

No title

あみいぬ大集合ありがとうございます~♪
ホントとってもうれしい、泣きそうになるよー
みんなに大事にされててリボンとかついちゃって。

甲斐くん、すっごい嬉しそうなお顔してますね~
ケーキおいしかった~?

No title

先日はありがとうございましたi-185
楽しいキャバ会になりましたねi-179
カイくんの、の~んびりした雰囲気に癒されますi-176
10歳のお誕生会を一緒にお祝いできてよかったです!
おやつを沢山頂いちゃって我が家の娘達は大喜びで食べていますi-185
かぼちゃのデザートは、目をまんまる~くして”おいし~”ってしゃべるんじゃないかと思うくらいの表情で食べてましたよ(笑)
また遊んでくださいねi-194

日曜日はお世話さまでした~。
甲斐君、お誕生日おめでとうでした~O(≧∇≦)O

サプライズ嬉しかったよね!!
関係ないワタシまでほっこりしちゃいました☆

逆に、ワタシまでたくさんのお土産とプレゼントをいただいちゃって、本当にありがとう!!
カレンダーはさっそく飾ってますよ~。

また、お会いできるといいですね。
その時はよろしくです♪

No title

初参加させていただいた、はるの母です^^

甲斐くん10才おめでとうございます♪♪
我が家の姉犬は、残念ながら10才3カ月で虹の橋へ……
甲斐くんは、ぜひキャバ界のご長寿ナンバー1wan をめざして下さいね!

それから、おいしいデザートとおやついっぱい、ありがとうございました。
もっとくれくれ攻撃wすざまじかったです(笑)
いつもこんなにおいしいもの食べれて、ほんと
幸せだね、甲斐くん ☆
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
