

新 作 ♪

作っていました♪

卓上カレンダー



まだ作ってたんかいっっ

って、つっこまないでね (^-^;)


kai110611-001.jpg



こんな感じです(FDサイズ 90mm×94mm)

縦長と横長の写真用に2種類を組み合わせます

これで、後は写真さえ揃えば、、、、、、



カメラ嫌いの甲斐クンと へぼカメラマンのマナブ

一体いつになったら

納得のいくカレンダーが出来るんだろ (´・ω・`)ショボーン




けいちゃん♪

この手のカレンダーはいかが?

前回の母サマに作ったカレンダーの4倍写真が入るから

選びきれないって事もないんじゃいかな♪








***************************



ついでに

名刺も新しいのを作っちゃった



kai110611-02.jpg



コレを持って

日曜日はお出掛けだ~

12家族15キャバが集まるんですって

(1キャバちゃんヒートになっちゃったから欠席になっちゃった・゚・(ノД`)・゚・)

ぐふふ 楽しみ



kai110611-03.jpg




だから、昨日母サマがキレイキレイしたの



それなのに今日は雨、、、、、

又、足回りぐちゃぐちゃになっちゃうじゃん (>_<)
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
