スポンサーサイト


オヤバカ爆裂

今更 今更なんですが

先週 仕事がちょっと暇だったので

仕事用の卓上カレンダー(90mm×94mm)を会社で作りましたの



110525-01.jpg



携帯と比べると小さめでしょ

去年は忙しくて作れなかったから

一応

今年の分と来年の分まで作っちゃった (^-^)v









それを

家に帰って話したら






お母さんのは~

と母サマ、、、、、、、




台所でちょっと見る用のが欲しいんだって

大きくなくて良いらしいので

卓上カレンダーをちょいと手直し



太い文字の2ヶ月カレンダーが良いと言うので



110525-02.jpg




うふふふふふ

思いっきりオヤバカカレンダー(90mm×210mm)の出来上がりです

1~4月分はいらないんだけど

一応作っちゃったので~す (^∀^)☆

勿論 会社でね





本当は

1枚物の大判カレンダーも頼まれているし

個人的に 12枚物のカレンダーも欲しいから

もう少し仕事が暇になると良いなぁ~

と目論んでいるのです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい。プロが作ったみたいな出来栄えで
まじ尊敬ですー!

会社用の卓上カレンダーの数字のフォントが
手書きっぽいというかジブリっぽいというか
激可愛いし~♪
ささっとお母様には6枚バージョン!
これは嬉しいですよねー。

甲斐くんの写真を12回楽しめるカレンダーも
楽しみです!ヾ(゚ω゚)ノ゛

No title

マナブさん、コメ欄解禁だわ~v
お久しぶり!マナブさんも忙しいながらも元気そうでよかったです。
(前記事を読むと)甲斐君も元気そうですねv

我が子カレンダー嬉しいね~。
お母様も喜んでいるのでは?

ってか、このステキカレンダーを会社で作ったの?
すごいねー(笑)

No title

おはようございます。

会社で内職するところが、流石がと云うか・・・フフフ
(憎いわ、味なことを・・・)
と云う私もコメ仕事中に入れていますv-405

可愛い手作りカレンダーが出来ましたねえ~~
ここ2年程、作ってないけど私も作ろうかな?
モチ会社でね!!



No title

素敵なモデル~♪
甲斐くん、可愛いからカレンダーにしても
バッチリ!ですね^^

No title

マナブさんスゴいですねー!
オーダーしたいくらいです^^b
その内、妹さまもお願いしてこられるんじゃないですか?w

Re: No title

v-22シーブックさんへ
コメントありがとうございます♪

> すごーい。プロが作ったみたいな出来栄えで
> まじ尊敬ですー!
いや~♪ 照れますがな (*´∀`)
実は、仕事でこんな事をしているのでセミプロなんですよ。
今の会社に入ってから、覚えたからマダマダなんだけど
趣味で楽しむ位なら、最高のスキルだよね♥

> 会社用の卓上カレンダーの数字のフォントが
> 手書きっぽいというかジブリっぽいというか
> 激可愛いし~♪
可愛いでしょ~♥
会社のパソに、こんなフォントが入ってるから遊びたくなるんだよね♪
12枚物のカレンダーでも、遊んでみようと思っているので、いつになるやら、、、、
お楽しみに~♪

Re: No title

v-22まめさんへ
コメントありがとうございます♪

> マナブさん、コメ欄解禁だわ~v
アハハハ、今日も仕事が暇なのが分かっていたので、解禁にしました♪
だから、前記事等の返事はまだ書いてないんです (>_<)

> お久しぶり!マナブさんも忙しいながらも元気そうでよかったです。
> (前記事を読むと)甲斐君も元気そうですねv
はい、みんな元気ですv
甲斐は暇さえあれば、寝てますけどね (^-^;)

> 我が子カレンダー嬉しいね~。
> お母様も喜んでいるのでは?
そうなんです。
1~4月分のカレンダーも、しっかり貼っていました (´艸`)ププ

> ってか、このステキカレンダーを会社で作ったの?
> すごいねー(笑)
かなり自由な会社なモノで
以前は、ミシンを持ち込んでデカメなヌイグルミを作ったりしていたんですよ。
6年前から、3人しかいないから忙しくって・゚・(ノД`)・゚・
今回は、予定がずれて暇になっちゃったから♪
作っちゃったので~す (^-^)v
でも、週末からは、、、、、忙しくなるから遊べな~い。。。
だから12枚カレンダーは、来年分を今からコツコツと作るのです♪
お楽しみに♪d(⌒〇⌒)b♪

Re: No title

v-22Magdalenaさんへ
コメントありがとうございます♪

> 会社で内職するところが、流石がと云うか・・・フフフ
> (憎いわ、味なことを・・・)
> と云う私もコメ仕事中に入れていますv-405
ウフフフ♪
暇な時の会社って、いいですよね♥
かな~り、自由な会社なので
社長がいても平気で内職出来ちゃうのです (^-^)v
Magdalenaさんも、ですねv-218

> 可愛い手作りカレンダーが出来ましたねえ~~
> ここ2年程、作ってないけど私も作ろうかな?
> モチ会社でね!!
当然会社で、ですよね!!
だって、家だとワンコと遊ばなくちゃいけないもの (´艸`)ププ
Magdalenaさんもロンポポちゃんの可愛いカレンダー作って♥
お仲間、お仲間♪
出来上がるの、楽しみにしてま~すv-266

Re: No title

v-22姫っちさんへ
コメントありがとうございます♪

> 素敵なモデル~♪
> 甲斐くん、可愛いからカレンダーにしても
> バッチリ!ですね^^
オヤバカ爆裂でしょ (´艸`)ププ
それなのに、まだ作ろうとしているんだから我ながら呆れちゃう♪

でもね、甲斐ってカメラ嫌いだから顔背けちゃうし
外で写真撮ろうとしても、落ちつきないからブレブレ、、、、
写真選びに苦労するんです~ (ToT)
そ・れ・で・も!!!
12枚カレンダー頑張ります♪
いつになるやら~ (^-^;)

Re: No title

v-22ryokoさんへ
コメントありがとうございます♪

> マナブさんスゴいですねー!
> オーダーしたいくらいです^^b
いやん♪
誉め過ぎです (´艸`)ププ
でも、写真データを貰えるなら作っちゃいますよ (^-^)v
母に作った90mm×210mmので良ければ、すぐ出来ます。
紙は普通のコート紙になりますよ。
でなければ、出来上がったデータを送りますので好きなだけ自宅プリントして下さい♪

> その内、妹さまもお願いしてこられるんじゃないですか?w
残念ながら、妹はカレンダーを貼るのがキライなので注文なしです。。。
でも以前は、名刺サイズのカレンダーが欲しいと言われて作りました。
やっぱり、会社用だったみたいですけどね。

No title

あっ!かわいい~v-10
カレンダーとっても素敵ですね。
最後のは柴犬のゆきだるま?
マナブさんがつくったの。かな。
すご~い

No title

親ばか発見!!!v-411

いいなぁ、こんなかわいいカレンダー会社で作れるなんて。
そんなことしたら何言われるか・・・v-390
会社の個人のパソコンはネットも繋がってないんですよ。
仕事中見るからって。
うらやましいです。

まあ作っていいよって言われても作れないけどね。

No title

マナブさんの会社のカレンダーには甲斐くんの写真のせないの~?(笑)

お母さん喜んだでしょうねー

わたしも会社で内職全然OKです(笑)

Re: No title

v-22おゆん!さんへ
コメントありがとうございます♪

> あっ!かわいい~v-10
> カレンダーとっても素敵ですね。
いやぁ~、皆に誉めてもらっちゃって嬉しいです~ (*´∀`)
我が子カレンダーを作るのに燃えちゃいましたよ。
今も、12枚物のデザインどうしようかと、楽しい悩みに頭痛めてます♪

> 最後のは柴犬のゆきだるま?
> マナブさんがつくったの。かな。
> すご~い
いえいえ、ご近所の空き地に作ってあった物なんですよ。
クオリティが高いですよね♪
去年の2月の頃の写真で、今年も楽しみにしていたのに
雪が少なかったから、作れなかったみたいで
ちょっと残念なんです (´・ω・`)ショボーン

Re: No title

v-22里美さんへ
コメントありがとうございます♪

> 親ばか発見!!!v-411
はい、発見されました(笑)

> いいなぁ、こんなかわいいカレンダー会社で作れるなんて。
> そんなことしたら何言われるか・・・v-390
普通は、そうでしょうとも。
かな~り、ゆるい会社なので許されてるんですよ。
社長も暇だと、歯医者行ったり、美容院行って来たり
事務員さんも、夕飯の買物行ったり、11時過ぎに会社に来たり(会社は9時から)
だから、私がこんな事しても、何も言われないんです (´艸`)ププ

> 会社の個人のパソコンはネットも繋がってないんですよ。
> 仕事中見るからって。
> うらやましいです。
私以外まともに使えないんで、やりたい放題です♪
実は、、、、blogも、、、、(爆)

> まあ作っていいよって言われても作れないけどね。
大丈夫v-218
ネット上には、無料のテンプレートが溢れているから
好きな写真を選ぶだけで、作れるのも沢山ありますよ (^-^)v

良ければ、私が作ってもいいですよ。
写真データを送ってもらえれば、母に作った90mm×210mmのなら
即出来るよ♪
紙は、普通のコート紙です。
じゃなければ、出来上がったデータを送りますから
自宅プリンタで、好きな紙に、好きなだけプリントして下さい♪

Re: No title

v-22maymayさんへ
コメントありがとうございます♪

> マナブさんの会社のカレンダーには甲斐くんの写真のせないの~?(笑)
ホントは載せたいの~・゚・(ノД`)・゚・
私の机が狭いから、これ以上大きいのを置くと邪魔になる。。。。
でも、、、壁掛け用の作っちゃおうかな♪
って、思っているんだよね (´艸`)ププ
会社のプリンターがA3のびまでOKだから、デカイの作れるよ♪

> お母さん喜んだでしょうねー
そりゃ~も~♪
水に耐性のある紙に印刷したから、台所にしっかり貼付けてましたよ。
必要のない、1~4月のも捨ててないみたい ( ̄ー ̄)ニヤリ

> わたしも会社で内職全然OKです(笑)
そうですよね♪
以前、キャバぐるみを会社で作っているってblogに書いてあったし
ステッカーとかも作っていたよね。
自由な会社、万歳!!!ですね (^-^)v

多少いやかなり、仕事がキツくても辞めれないなぁ。。。。

No title

おおお~っe-317
これはステキなカレンダーですね♪
売り物の様なできばえだわっe-278
甲斐くんの写真入りってのも良いけど、
数字もすごく見やすい感じねe-461

まなぶさんのお仕事は、すご~~~く忙しいってイメージだったから、
時には、こんな風な時間があるってのは嬉しいですよねv-22

Re: No title

v-22きゃふぁにこ♪さんへ
コメントありがとうございます♪

> おおお~っe-317
> これはステキなカレンダーですね♪
> 売り物の様なできばえだわっe-278
も~、皆さん誉め上手なんだから (*´∀`)
舞い上がっちゃうじゃないですかぁ♪

> 甲斐くんの写真入りってのも良いけど、
> 数字もすごく見やすい感じねe-461
見やすいように太い文字と言うのが、リクエストだったので
この数字にしてみたんですよ (^-^)
なかなか、いい感じですよね。

> まなぶさんのお仕事は、すご~~~く忙しいってイメージだったから、
> 時には、こんな風な時間があるってのは嬉しいですよねv-22
山谷が極端すぎるんです (^-^;)
忙しい時は、朝9時から翌日の夜8時までやってみたり、、、、
暇だと、一週間すっぽり仕事がなかったり、、、、
いい感じには、中々ならないですよね (ToT)
そろそろ、仕事の鼻先が見えて来たので、しっかりと暇を堪能しています♪
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
