スポンサーサイト


珍客の行方

GWは楽しく過ごされましたか?

我が家は

四六時中べったりと甲斐クンに張り付いて

買物をして歩きましたよ♪



kai110510-01.jpg







マナブのGWは

仕事大好きな社長さんのお陰で

オヤスミは赤い日だけ

しかも

休日も仕事を持ち帰って 夜な夜なパソコンを叩いておりました

5月になってから

急に仕事が忙しくなっちゃいましたから

仕方がないですね ┐(´~`;)┌




ということで

又、ブログがストップする可能性が大です (^-^;)

実際

もう10日止まっていたしね、、、、、





***************************




5月の連休が終わって

出社してみた所

隣の信用金庫が建て直す事が決まったようで

営業の方がご挨拶にいらっしゃいました



隣のレストランも崩れて立ち入り禁止

そして信用金庫さんも かなり被災したようで

立ち入り禁止になっていたんだけど

一足先に着工が決まったんだって

いいなぁ~

kai110510-02.jpg


もともと 緑の看板が見えないくらいの高さだったのですが

今日現在 大分撤去作業が進んでいます



ただね

恐いんですよ



すっっっっっっごく揺れるの



どっかん どっかん



地震!!!!!

って思うんだけど違うのよ

当社の建物(賃貸だけどね)が既にひび割れ状態だからなのかな

揺れる~

恐いよ~・゚・(ノД`)・゚・



もうすぐ終わりそうなのが救いですね







ところで

気にしている方いるかな?

前回の珍客のカレ(?)

30日にそのまま放置して帰宅しました (;¬_¬)



2日に出社したら

社長の机の下に移動しており

そこで

ご臨終になっておりました

その日

丁度 燃えるゴミの日だったので、、、、、、

はい

社長に片付けて頂きましたよ




生きてなくて良かったけど

なんで

ここを死に場所に選んでんだよ~(ノ>д<)ノ
スポンサーサイト
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
