

珍客来訪

皆さんはGW楽しんでいらっしゃるでしょうか?

私は、いつも通り「赤い日」がオヤスミです。



例年、29日に山形・上山神社に花見に行って

高畠のワイナリーに立ち寄り

寒河江の「道の駅」でジェラートを食べる事でGWが始まります

5月の連休中には

定義山にお参りに行って

厚揚げを買い

きつねうどんと玉こんを食べ

焼きおにぎりと定義まんじゅうを買い

帰りの「山の駅」で野菜を買って帰り

母サマの園芸用品を購入に車を走らせる

予定なのに、、、、、、



山形行きは、親兄弟の猛烈な反発に合い断念(苦笑)

せめて定義山に行きたいんだけど

山崩れで道が封鎖されている所があるそうな、、、

一体どこだろ

通り道じゃなければ良いけど

やっぱり反対されるかな (´・ω・`)ショボーン



***************************



ところで

今日、会社に行ったら

珍客が来ておりました



うれしくない

どちらかといえば

来て欲しくない『珍客』です。

彼の名は

ねずみ

最低 ・゚・(ノД`)・゚・



あまり気持ちの良いものじゃないので隠しておきます
kai110430-01.jpg


結構、大きい (ToT)

kai110430-02.jpg

ちょっと、近寄ってズーム撮影

kai110430-03.jpg

前にまわって、ズーム撮影 (>_<)

kai110430-04.jpg

きっと

ここから入って来たんだ、、、、、



どうすんのさ

このネズミ君

社長は無視してるし

事務員さんは気持ち悪いから見たくないって言うし

このまま、放っておくのっっっっっ



もう

やだ~~

早く引っ越したいよっっっっ
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
