

寝る子は育つのか

元々なんだけど

甲斐クンは良く眠ります





最近は

食べている時と

散歩の時

それと

甘ったれている時以外は

ほんと~に

寝てばっかり

kai110428-01.jpg

ねーねー

甲斐クン

kai110428-02.jpg

遊ぼうよ

kai110428-03.jpg

ううん

まだだよ

kai110428-04.jpg

え~

また寝ちゃうの~ (´・ω・`)ショボーン

kai110428-05.jpg

これってリアルなんですよ

台所の方を見ながら寝ているんです

さみしい~





ちょっと前までは

このように袢天布団で寝ていた甲斐クンだけど

昨日あたりから

暑いみたいで

夜中にハア~ハア~となっていました

もう

竹シーツ出してあげなきゃいけないかな



***************************



ところで

ゴールデンウィークを利用して

東北、特に福島・宮城・岩手に行こうと思っている皆さまへ



ご存知だとは思いますが

お店が開いていない所が多いです

営業していても

営業時間の短縮や

限定商品のみの提供でやっている所が多く

不便を感じると思います



その上

とっっっても

道路状況が悪いです

まだ

信号の付いていない交差点もあります

普通に通れる道でも

至る所に段差があります

時速を守って走っていても

むち打ちになりそうな箇所が沢山ありますので

くれぐれも

気を付けて走行して下さい



公共の交通機関も

現在は臨時の時刻表で走っています

時々

ふとした切っ掛けで停電になる事もあり

停車してしまう事もあります



少しずつ

復興していますが

まだ

不便を感じる事が沢山ありますので

気を付けて

いらっしゃって下さい
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
